スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田で煮豚?

2005-06-18 (Sat) 10:40[ 編集 ]
nibuta.jpg
お姑さんお手製

レシピは残念ながら書けないのですが、お姑さんと一緒に作った煮豚です。こっくりと少し甘めのいいお味がしみこんでいて、ご飯が進みます。

煮る時には冷蔵庫の残り物野菜なんでもかんでも(ニンジン、白葱、玉ねぎ、アスパラも入れてたなぁw)放り込んでました。(味付けをするところで取り出してました。)

味付けですが、我が家と姑宅には、「これがあったらとりあえず楽で美味しいものが作れる」魔法の調味料があります。
YOSHIDAのグルメのタレというものです。サイトはこちら
サイトを開いた瞬間にえらいふざけたおっちゃんが宣伝してますが(笑)侮れません!コレ使いこなせたら向かうところ敵なし!
コレはもう手放せませんよー。
よく輸入食材屋さんなどで売られていますので、チェックしてみてください。
ちなみにこの煮豚もYOSHIDAさんのお世話になってます。(笑)



ヨシダ グルメソース645g 米国製【金太郎0413】「楽天シニア市場」
見つけたっ!吉田のグルメソース売ってましたよ楽天さんでv
かって損は絶対しません。本当に万能です。
ちなみに我が家はアメリカの業務用スーパーコストコにて、Linkしているソースの倍の量入っている特大のものを常時ストックしていますv そのスーパーでも飛ぶように売れていますよ^^

○●○まだ晩ご飯に迷ってるなら…○●○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/9-a4cbbe95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。