スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

黒豆納豆ごはん

2005-08-28 (Sun) 09:01[ 編集 ]
黒豆納豆ご飯

土曜日のお昼、一人だったので納豆ご飯で済ませることに…
でもそれだけってのも寂しいので、チョット手を加えてみました。
オイシックスの黒豆納豆に刻んだ長芋と汐吹き昆布を混ぜて、元々付いていたタレと芥子とお醤油を少し…最後にラスト一個残ってたオイシックス卵(黄身恋し)を盛り付けて、ネギと海苔をぱらぱら~。

ん~♪美味しい~。
普通の納豆ではなく黒豆納豆なので食べ応えあります。
黒豆ってポリフェノールたっぷりで体に良いそうですね^^
大豆の味もチョット濃いような?
色がチョット不気味?だけどね。(笑)

++++++++++++++++
金土日と旦那君が出張で家にいなくて、毎日姑宅に呼ばれています。
「一人で家にいても楽しくないでしょ~。遊びにいらっしゃい~!」
ということで。。
そんなわけでちゃんと晩ご飯を全然作ってません。(笑)
今晩はハンバーグを一緒に作ることになってるんですが、写真が上手く撮れたら更新しようと思います^^
++++++++++++++++





納豆大好きさん、クリック応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

黒豆納豆気になってたんです

こんばんは。
黒豆納豆気になっていたんですけれど。
黒豆~?っていまだ買っていなかったんですけれど。
味が濃いと聞いて是非買ってみます~。
でこの食べ方美味しそう。これもまねっこさせてもらいますねー

→→aikoさん

こんばんはー^^
黒豆納豆、お豆の粒も大きいし真っ黒だし…一瞬チョット戸惑っちゃいますよね。(笑)
豆を食べてる~!ってかんじで美味しかったですよ~。
いつもの納豆より、満足感がありますねー。

ゼヒゼヒお試しください^^
感想記事など楽しみにしてます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/81-ba893930

