スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

星になった少年がタイで公開決定~!

2005-08-24 (Wed) 10:36[ 編集 ]
柳楽君
私が描いた絵だったりします。(クリックで拡大)
実は絵を描くのが趣味だったり。。

嬉しいニュース。
映画の舞台でありロケ地であるタイでの上映が決まったそうですね。
9月8日からだとか。
タイだけでなく世界7カ国で公開も決定したそうです。

ホントこの映画いい映画でした。
今まで観た邦画の中ではトップ独走だなー。DVDも絶対購入!
主人公が死んでしまうし悲しいお話ではあるけども、悲しい涙で終わらないところが好きです。

チェンマイに行った時にこんな映画が日本では今上映中なんだという話をしたら、タイ人ガイドのノイさんはそのことを知りませんでした。
「誰か有名な人が出てますか?」と聞かれたので、柳楽優弥君のことを教えてあげたんですが、全く知らないようでした。(そりゃそうだよね
音楽が坂本龍一だと教えてあげたら、さすが世界の巨匠Ryuichi Sakamoto! 
「あぁー知ってます!」だって!

「象そんなに好きですか!お二人ホントに楽しそうデスネ!(笑)」ってノイさんに言われた私たち。きっと映画が公開になったら「あぁこの映画は…!」と私たちのことを思い出してくれるんじゃないかな~と思ってます^^

映画も後一回観に行きたいし、チェンマイのあの風景にもまた会いに行きたいです。今度は雨季じゃない時に。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

すごい~

雲丹さん、多才なんですね!
絵、すごい。本当にびっくり。
拡大してマジマジ見ましたが、とても素敵です。

レシピも毎回おいしそうで、写真見てるだけでお腹空いてきます。。。
実は来週お休みなので(実家の福岡に帰るだけなんですが)じーっくり雲丹さんのブログ見ようと今から楽しみにしてます!

ところで、昨日のコメントでお名前間違えてしまって本当にごめんなさいっw(゚o゚)w。遅い時間で意識朦朧としてたみたいです。大変失礼いたしました。m(_ _)m

→→みちさん

みちさん、こんばんはー!
わわ、お恥ずかしいですが、絵が趣味なのでございます~。
これは映画のパンフレット見ながら模写をしたんですよ~^^

来週からお休みなんですね!ごゆっくり夏の疲れを癒してくださいね~vついででいいので、サイトに遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです☆
わたしはみちさんのお酒の似合う食卓がカッコよくっていつも見ていて憧れてしまいます。あんまり飲めないんですけどね。(笑)
そうそう。明日早速タオチオが届くみたいなんで、今から空心菜炒めを作るのが楽しみでしょうがないです~vv

ども~~~~★

いんや~柳楽君の似顔絵お上手ですね~~~!!!!!!!!!!!!!写真かと。・。・。・汗。・。・。(、、)ノ「星になった少年」タイ公開知らなかった酢ー是非タイでみタイW笑)))

→→蚊トリ~ヌさん

蚊トリ~ヌさん、こんにちは。夏らしい?楽しいお名前ですね~!(笑)

絵のこと、ありがとうございます^^
嬉しいですv
星になった少年、私は逆にとっくに公開されているものだと思ってたんですよねー。ほとんどあちらで撮影されてますし^^

うっそ~ぉ、すごい、びっくりです。
実は、先日もこちらにお邪魔していて、この絵を見かけたんですが、その時はとーぜんパンフだと思ってスルーしていました。
ところが、なんと!雲丹さんが描かれたんですか!!
はぁ~、すばらしい才能です。感服。
今、いろいろご飯をみせてもらっていたのですが(昨日の枝豆ポタージュ凄く美味しそう!!)、びっくりして、ついここで立ち止まってしまいました。

→→mitsukaさん

ひゃーなんだかお恥ずかしいですが、ホントに描きました。(笑)
立ち止まってもらえて嬉しいですっ!!ヽ(´ー`)ノ
この絵はお絵描きの出来る掲示板上で描いてます~^^
実はこういう感じの絵は色々と描いていたりしますので、これからネタに困ったらぼちぼち小出しにするかもしれません。(笑)

枝豆とお豆腐のポタージュ、美味しかったです~!枝豆抜きでお豆腐だけでも美味しいので、お豆腐が余ってたらよかったら試してみてください~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/77-f536ae6c

