
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お盆休みはタイから更新します~

2005-08-12 (Fri) 01:08[ 編集 ]
12日から16日まで、旅行でタイに行ってきます。
海外対応携帯なんで、携帯から更新しようと思ってます。
(なぜかFC2モブログがうまくいかないんで、写メ日記のほうで更新していきます。)
メニュー右端の写メ日記のところで見てくださいねv
無事電波の届くようなら…更新すると思います。
更新が止まってたら…へんぴな所に居るんだなーと思ってください。(汗
なにせジャングルとかにも行くもんで。(笑

そんなわけで、コメントのお返事は数日間出来ません。
すみません。でもコメントはwelcomeなんで留守中もどうぞよろしくお願いしますv

こちら押してもらえるとすっごく嬉しいかもvブログランキング☆いつも応援ありがとうございます~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/64-1588c835

