スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カオマンガイ

2005-08-11 (Thu) 20:00[ 編集 ]
カオマンガイ

今日はカオマンガイ! 
美味しいですよ~。ジューシーな鶏肉とそのスープで炊き上げたご飯v
写真で見ても分かるよね! ホントにジューシーなんだこれが!
たまんない☆

レシピは以前作っているのでそちらで^^

何かと旅の準備で忙しいので今日は短めにまとめました~。
明日からタイです! タイでもっと美味しいカオマンガイ食べて味の研究しなくっちゃv

タイ料理食べてみたいなと思ったらポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログランキングもよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~おいしそう♪

雲丹さん、はじめまして。
チリインオイルのレシピ検索してて遊びに来ました。
写真、凄いですね、臨場感たっぷり。おいしそーーーーー!
たまりません(ジュルジュル)。
私もおいしいもの、特にエスニック料理大好きで、食べ物ブログと猫ブログやってます。良ければ遊びに来てください…あんまりおいしそうな写真じゃないんですが…

明日からタイなんですねっ♪
素敵な旅を!
また遊びにきます!!

→→みちさん

みちさん、いらっしゃいませー!はじめましてこんばんはv
エスニック料理お好きなんですか~!わーナカマ♪私も大好きです^^
南国の料理ってなんであんなに美味しいんでしょ♪
ゼヒお邪魔させていただきますね☆楽しみv

そうなんです~明日からタイで!楽しんできます♪今からワクワクドキドキですo(^ー^)o

コメント残してくださってありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/63-4ecb420f

