スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキンのトマト煮込み マッシュポテトとサフランライス添え

2005-06-17 (Fri) 10:03[ 編集 ]
chicken.jpg

トマトの美味しい季節ですねv
というわけで、チキンを煮込んでみました。

チキンのトマト煮込み自体は基本はチキンに小麦粉をまぶしてフライパンで焼いて、トマトのざく切り(&調味料)とともに煮込むくらいなんですが、プラスすると美味しいものを書き出しておきます。
いつものトマト煮込みにプラスしてみてくださいv

粒マスタード 大匙2杯
ニンニク 丸のまま3粒

粒マスタードを入れるとチョット大人の味になります。
ニンニクは丸ごとならあんまり匂わないし、お芋みたいにホクホクになるので美味しいですよv


今日はマッシュポテトとサフランライスを添えてみました。
全部を混ぜながら食べると美味しい~! マッシュポテト添えて正解!!


■サフラン/ビン5g
サフランライスやブイヤベース、パエリヤに。






▲△▲ここにも美味しいレシピが沢山v▲△▲
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/6-9de8e365

すごく素敵な食卓

トマトがあります。鶏肉があります。普段だと、鶏は塩焼きトマトざく切り添え。あーらカンタン、はいどうぞってなもんですがめちゃくちゃおいしそうな素敵ブログさんを発見してしまいました。おいしそー。土日くらいはちょっと手をかけたっていいんだよね。ぱぱっとこういう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。