スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

姑宅にお邪魔してるので…

2005-08-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
すっごいひと!

昨日の夕方の、我が家の玄関前からの景色…
スゴイ人波!!! 打ち上げの筏に近い部分に屋台があったりするんですが、そこに近い部分の場所取りは前日から始まってましたよ~!朝にはブルーシートがずらーっと並んでました…。すごいなー。気合入ってんなー。
昼間夕立があり一瞬豪雨だったんですが、どうしてたんでしょうね皆さん。(笑)

花火が上がると

花火が上がると、上の写真の辺りはこんな感じなのでした。
特に見上げることなく全景が見渡せて、ほんと最高の眺めです。
来年はどちら様が来られるのかしら。まだ来年の8月6日空いてますよ!(笑)

昨晩はお客さんが多くてお姑さんと昼間っから買い物に行ったり、ご飯作るのに終われてました。終わったら終わったで後片付けあるし…
今日はまた姑宅に別の親戚が来ていて、お手伝い。
晩ご飯は分担して、私はパッタイを作りました。
パッタイを作った方に以前教えてもらった「たくわん入り」にしてみました。すっごい美味しかった!写真撮ってないので、その内また作ってアップしたいと思います。

明日も親戚が滞在しているらしいので、お邪魔してきます。
頂き物のゴーヤが沢山あるらしく明日はゴーヤチャンプルーを作ってね、と既に頼まれているので、出張料理してきます。

うちの冷蔵庫の中身が減る暇がない…困った。(笑)
まだ余ってるソーセージやアジの開きは冷凍庫行きだなぁ…汗

ブログランキングで初めて40位台になりました。上がったり下がったりですが確認するたび押してくださる方がいらっしゃるというのが嬉しくって、毎日更新頑張ろうって気になります! ホントありがとうございます^^ こんなサイトですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆ 今日はレシピなしでゴメンナサイ!ブログランキングに行けばきっと美味しいレシピを発見できますよ!ここからどうぞいってらっしゃーい☆(´ー`)/~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/58-366d96ee

