スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

淀川平成花火大会

2005-08-06 (Sat) 22:26[ 編集 ]
綺麗だったよ~

淀川平成花火観覧してました。
うちのマンションの玄関前廊下から撮影。11階です。
障害物がないんで眺めは最高!!
毎年「今年の新作」花火が発表されるんですが、去年はラベンダー色一色の美しい花火でしたが、ことは最後にフラッシュをたくようにチカチカする花火のようでした。初めて見ました。綺麗だったなー!

上のメニューのWhat? のところの写メール日記に平成淀川花火クライマックスのムービーをのっけてみました。
小さく写ってますがものっすごいでっかい花火です。感動しました!
スポンサーサイト

コメント

花火

ブログへコメントありがとうございました!
花火の写真、すっごくキレイに撮れてますね。
マンションから見れるなんて羨ましいです。
夏はやっぱり花火ですよね!

→→Ricetteさん

こんにちはv-237
夏は花火ですよねー。
でもなぜ夏なんだろうってふと思いました。冬でも綺麗だろうな。(笑)
人ごみに紛れなくていいのがいいんですが、毎年沢山人が押しかけるので大変なことになりますよー。v-356(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/57-cc9f165c

