スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヤキソバ ワンランクアップ法

2005-07-29 (Fri) 22:28[ 編集 ]
やきそば

今晩はちょっと時間がなかったので市販の塩ヤキソバセットでヤキソバです。
なので、レシピは割愛~。

今日は熱々の鉄板に盛り付けてみました。
これはナイスアイディアかもv
しばらく冷めないし、ソバがカリカリっと焼けて香ばしくて美味し~い!
生卵を乗っけて、鉄板がジュウジュウいってるうちに潰して混ぜるといい感じに火が通ってまた一味違ったヤキソバが味わえますv

市販の安いヤキソバもワンランクアップ!
おなじものでも美味しく感じますよ、きっと^^ お試しアレ☆


鉄鋳物は熱伝導が均一で蓄熱性が良く 外はカリッと、中はふっくらIH電磁調理器(100V~200V)...鉄鋳物は熱伝導が均一で蓄熱性が良く 外はカリッと、中はふっくら!IH電磁調理器(100V~200V)対応

市販のヤキソバセットも実は好きよvって方はポチッとよろしくお願いしますv(笑)
スポンサーサイト

コメント

こちらでは初めまして~^^
うおお、すごいおいしそうーーーー!
市販の焼きそばでこんなにキレイ美味しそうにできるんですね。
色どりも食欲をそそります。じゅるり。
鉄板いいですね。おうちでもそれに盛り付けるとかなり豪華な感じがします。
奥に写っているピンクのおにぎり?がまた美味しそう!!

槻耶さん、こんにちは!いらっしゃいませv
盛り付けって大事だなーという典型的なやつですね、これって。(笑)
鉄板に接してるところがカリカリになって(焦げるわけではなくて)ホントに美味しいですよ、この食べ方v
ピンク色に見えるおにぎりは、明太子と手作りなめたけを混ぜ込んで握ってみました。混ぜ込むより具にしたほうが美味しかったかもなぁ~と思ったので書かなかったんですけどね。(笑)普通に美味しかったですv

コメントありがとうございましたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/44-4b71c197

