
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お弁当は冷凍食品?!

2006-10-02 (Mon) 19:34[ 編集 ]
冷食三昧
やっぱ朝は忙しいからねーお弁当は冷凍食品使いますよ!
といっても、暇なときに作っといた自家製おかずの冷凍食品ねv
(フライ物なんかは市販のを使うけど!)
こんな風に100均の薄いトレイにカップごと並べて冷凍しておくと超便利!
今日は昼間にこれだけ作っておきました。
野菜たっぷりの卯の花、豚生姜焼き、ひじきと大豆と根菜の煮物。
あとは朝卵焼きとウィンナーを焼いて、冷凍のフライ物か他のおかずをちょちょっと準備して、緑で彩りよくしたら出来上がり~だよ。

ちなみに私の弁当を作る時間は10分~20分です。
それ以上絶対に時間かけません!
だって今より早起きしたくないもんねw
