スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒だし脂肪燃焼スープで仕切りなおし!

2006-09-19 (Tue) 18:53[ 編集 ]
おーいしーい♪
ちょっと最近停滞気味な雲丹です…
週末にタイフェスティバルがあってたっぷり食べちゃったしなぁ~。

そんなわけで気合入れなおしてダイエットメニュー作るぞ~!

ダイエット仲間が作って食べて体重や体脂肪が落ちたり基礎代謝が上がったと評判の「毒だし脂肪燃焼スープ」にチャレンジです。
基本的な作り方や詳しいことはこちらからどうぞ!

野菜のスープさえ作ってしまったら味付けは自由(油と砂糖は使わない)なので、今日はお味噌汁に~。豆乳も入ってます。
キムチもたっぷり入れて、無い方が効果が出るのは分かってるんだけど今晩はこれがメインなので鶏団子も入れました。
おから団子の方が良かったかな…次はそうしよう。

ちゃんとした食べ方は、脂肪燃焼スープを夜の食事の最初に食べてから他の料理を食べる、らしいです^^
でも夜が無理でも食べられる時に無理なく食べれば問題なし、とのこと。
一気に大量にベースとなるスープを作ってしまうので、しばらくは続きます~。(笑)
美味しいからいくらでも続けられそう♪

ちなみに、キャベツ、玉ねぎ、トマト、セロリ、ピーマンなどのお野菜が入ってます。私はこれに干ししいたけもプラス♪
ほんとに美味しいよ~!
トマトやセロリにピーマンが入ってるけど味噌汁でも違和感なし!
むしろウマい?!!
何でも使えるし、ダイエットしてなくってもオススメです!

毒だし脂肪燃焼スープが効く!のページはこちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。