スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鰯のキムチーズ焼き

2006-08-09 (Wed) 22:38[ 編集 ]
20060809.jpg
鰯とキムチをフライパンでさっと炒め、チーズを乗っけてトースターでチン♪
なかなか美味しいですよ!これ!

ところてん、久々食べました。青じそたれってのが付いてたんだけど…
ん~~~~。美味しくなかったです。
ところてん、ダメだー。
あの充填パックのやつはほんと美味しくないね。

黒いのはワカメスープ。ハモ天入り。

お腹一杯になりました♪ ところてんのせいかな。(笑)
ダイエットにいいとは分かっているのだけど…無理だなぁ。
スポンサーサイト
