
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オートミールを使って自家製グラノーラ♪

2006-08-08 (Tue) 18:50[ 編集 ]
まじうまい
最近オートミールを食べてるんですが、それを使ってグラノーラ♪
市販のフルーツグラノーラってめっちゃ美味しいじゃないですか?!
でも旦那君の嫌いなドライフルーツが入っていたり、おまけにちょっと高かったり…
オートミールは家にあるしじゃぁ作ってみよう!というわけで、作ってみました。
チョコバナナ味です☆彡 
スーパーじゃ多分売ってないぞー、チョコバナナ味は!( ̄m ̄* )ムフッ♪
基本はこちらのレシピ参考

バナナチップ、胡桃、チョコチップ、ココア、ココナッツなど使ってみました♪

マジでウマいよー。
やばい!ダイエットのためにオートミール買っといて食べ過ぎて太ったらどうしよう!(笑)

次回は黒豆、黒蜜、きな粉、抹茶などで和風グラノーラ作ってみようと思いますv
