スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お腹いっぱいコブサラダ

2006-07-31 (Mon) 22:20[ 編集 ]
コブサラダ
今日はこれ一品でお腹いっぱいになるコブサラダ♪
鶏胸肉のハーブソテー、キャベツ千切り(塩もみでしんなりさせてたっぷり)、ミックスビーンズ、トマト、胡瓜、海老、アボカド、紫玉ねぎ、うずらの燻製卵。ドレッシングはみかん酢+マヨ+ケチャップ。
これ一皿で1人前!すごい量だけどほとんどお野菜なのでヘルシー♪
マゼマゼしてスプーンですくっていただきます☆彡

あと、これにもずくとモロヘイヤのスープでした。
うんうん、いい感じだ♪

今日は月末。
今月のダイエットの結果ですが、-2.7kgでした!
6月からだとトータルで5.9kg♪
目標体重まではもうちょっとあります。楽しみながら頑張りまーすv

そうそう…以前あるある腹ヤセプログラムを始めるにあたってオヘソ周りのサイズを公表しましたが、あの時で73cmだったんだけど、今は66cm切るくらいになりました♪ウエストももうすぐ60cm!O(≧∇≦)O
嬉しいな♪
あと、今日カラダスキャンって体重計を買ったのが届いたんです。
体年齢は実年齢より-4才でした!
頑張ってもっと若くなるぞっと♪
スポンサーサイト
