スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

超ヘルシ~みかん酢漬けのお野菜

2006-07-21 (Fri) 20:13[ 編集 ]
寒天キムチラーメンマズイ
ドラッグストアで安売りになってた1杯10数kcalという低カロリーな寒天キムチラーメンが今日のメイン。

のはずでした。
激マズでした…orz 
薄いスープに糸寒天を入れりゃヘルシーなラーメンと名乗ってよいのか?!
否。だめでしょー!そんなんじゃ。ラーメンっぽさゼロだし。
乗っけた美味しいキムチのお陰で完食できたけど。

奥左の酢漬けのお野菜がめちゃうまでした!
昨日紹介したみかんのお酢で揉んだだけのキャベツ、玉ねぎ、キュウリ、塩こぶ、干し海老。
他の味付け一切なし!でもウマー!

400ccほど姑に分けてもらったのですが、飲んだり料理に使ったりで2日で使い切っちゃいました。
早速注文して明日900ccが3本届きます。これも1ヶ月持たないかも…(笑)
その内お酢パワーで私の体もフニャフニャに柔らかくなるかしらw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/412-b54ee7e7

