スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

糸コン使ってヘルシー焼きそば☆

2006-07-18 (Tue) 21:11[ 編集 ]
ヘルシ~
今日も今日とてダイエット。

糸コンを使って焼きそば作ってみました!キムチ入りですv
美味しいやーん!もうこれからずっと糸コンでいいよ!ってかんじ。
うちから近い商店街のたこ焼き屋さんにも糸コン焼きそばのメニューがあるんですよ~!
「女性に人気!」なんて書いてある。
今度お昼買い物ついでに寄って食べてみようかな…v

奥左は卯の花。何気に色々入ってます。
キノコキトサン、ゴーヤー、干し海老、ヒジキ、切り干し大根…
非常~~に健康的!!
奥右はキノコキトサン入りタマネギスープ。コンソメ味。

今日も、んまかったぁ!



最近買った服で、ぱっと見スカートに見えるんだけど実はキュロット状になってるパンツ=ガウチョパンツってのがあるんですが…
義姉が「あ?それスカートちゃうねや~!可愛いなぁ」なんて言ってて、その日の夜また会ったときは「それ、ネットの洋服屋さんでも見たわ~。流行ってんねやってな~。ガチョウパンツっていうんやって?」って言ってた。
私も言われた時は名前まで知らなかったから、「へー、そーなんガチョウ~?!」って返事したんだけどさ。

このタイプのパンツ他にもほしいわ~と思って今日ガチョウパンツで検索してもあんましHITしないし、おかしいな~と思ったら…


ガウチョじゃん!!!
ガウチョパンツ!  ガーガー鳴くガチョウじゃないし!!

もー… 調べてなかったら、恥かくとこだったわよー。
今度ビシッとつっこんどかないとっ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/410-9bb44aed

