
-------- (--) --:--[ 編集 ]

豚しゃぶのもやしとニラのっけ盛り

2006-07-13 (Thu) 23:31[ 編集 ]
さっぱり味
豚の冷しゃぶ&モヤシとニラ(は茹でてあります)にすりゴマ入りポン酢をかけていただきまーすv
ヘルシーで美味しい~♪
奥のは、お豆腐屋さんで買ったひろうす(がんもどき)をキノコキトサン汁の入っただし汁で煮含めたもの。火から下ろす少し前にみじん切りのわかめも加えてます^^
とろとろのスープの中にがんもどきってかんじ。(笑)
今日はこれだけ。主食なし。

旦那君の体重が、66キロ台のときがあります。6キロ減ったことになる!
そして私は4キロ少しから進まない…ストーーーップ!!ってかんじ。
ま、男と女じゃ色々と違うこともあるわけですが…
密かに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ところで、今日、バナナ酢というものを作りました。
バナナと黒糖をお酢に漬け込んで、そのお酢を頂くというもの。
明日から飲んでみます!楽しみ~~☆彡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/408-03db8852

