
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デトックスメニュー!

2006-07-09 (Sun) 09:47[ 編集 ]
美味しいよ♪
昨日とあんまり変わりがない…??
手前は玉ねぎ粥。フライドオニオン乗っけてみましたv
奥左は昨日と同じホタテキムチ。
奥右は干し海老とキャベツのナンプラー炒め。
おかずは二人分です。

キャベツ炒めですが、めっちゃ美味しかった!
やっぱ干し海老を使うとグッとタイっぽくなるね~。
旦那はお粥に乗っけて食べてました。
韓国の味よりは断然タイの味派だからね~。

今日は1日で3リットルくらい水分を取りました。
で、毎食お粥だから相当水分取ってる!
だけど、ご飯の量は半分以下だし、結構玉ねぎ粥生活っていいかも!

日曜も3食お粥生活です!

月曜の旦那君の健康診断再検査の結果が楽しみだっ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/403-ee650b88

