スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

玉ねぎ粥で解毒!!

2006-07-07 (Fri) 18:26[ 編集 ]
デトックス!!
今晩と明日、明後日の2.3日間で解毒プログラムを実行します。

プログラム実行中の主食は、玉ねぎ粥。
玉ねぎスライスと発芽玄米をだし汁で30分煮込んで、塩コショウで食べます。
夜のおかずの食材はタウリンを含む貝類がベスト!なんだそうで。

今他のダイエット法もやってるからそれとあわせて、玉ねぎ粥にはキノコキトサン汁も入ってます。
あと植物性発酵食品も食べないといけないから、お刺身用ホタテと混ぜてちょっとリッチな感じのキムチに☆彡
ブロッコリーも浮腫み防止で食べときました。
完璧じゃん??

寝る前には横になって太ももの付け根をゆっくり、下から上へ押し流すように、左右それぞれ20回マッサージ。リンパの流れをよくしてから寝るんだと。
簡単☆彡

今晩は旦那君が会社の会議(&食事会)でいないので、さっさと晩ご飯食べ終わりました。

明日も朝からwalkingしなくっちゃ!
朝食は、また玉ねぎ粥を作り、今度は食物繊維たっぷりのおかずだって。
キノコキトサン汁とわかめを使って何か一品作ろうかな?
昼食は青魚。アジ買ってあるから、パン粉焼きかなー。
夜はホタテが残ってるから、お刺身かなぁ…

最近ダイエットが楽しくって仕方ありませんww
スポンサーサイト

コメント

ダイエット順調に進んでいるようで羨ましいです♪
私は先日タイから戻ったんですが、食べすぎのせいか、体重が増加気味です・・・。。私も雲丹さん見習って健康的なダイエットをしようかな~!?

>>HONAMIさん

こんにちは~!お久しぶりです^^
ダイエット順調に進んでますよー。
なんか最近はダイエットというよりボディコントロールしてるって
かんじで、楽しんでます。

タイに行くと、ご飯が美味しくって私も太ります~。
炒め物系が好きだしなぁ~。
honamiさんでも増加気味ですかー!
honamiさんがヘルシーダイエットメニュー考えたら
すっごい美味しいの出来そう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/402-8c9ad102

