スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あるある腹ヤセダイエット 後半突入~

2006-07-03 (Mon) 20:19[ 編集 ]
わかめたっぷり
あるある大事典の腹ヤセ最強プログラムも後半に突入。
今日から「わかめ50gと植物性乳酸菌を含む食品50gをプラスする」ってのが追加です。

キノコキトサン入り豚汁に、若布と酢漬け玉ねぎのポン酢和え、豚キムチ(ほとんどキムチ…)ブロッコリー添え。

わかめ…意識しないとめったに食卓に並ばなかった食材…;
でもこの前お土産で塩蔵若布をもらったばっかりで!ラッキー♪
植物性乳酸菌を含む食品っていうと、納豆、キムチ、お漬物、お味噌などなど。こっちは普通に毎日食べるものなので簡単☆彡

酢漬け玉ねぎは、玉ねぎのスライスと唐辛子、昆布を黒酢、甘くない程度に蜂蜜少々に浸けたもの。
糖尿病の方に教えてもらいました。
旦那君、高コレステロールだしね~。血液サラサラになったらいいなっと。

腹ヤセプログラムをスタートして一週間経ったわけですが、
73cmのおへそ周り(ウエストじゃなくて)が、2.5cm減って70.5cmになったよ!イエーイ♪
前半では内臓脂肪、後半で皮下脂肪を落とすらしいので、これからもっと目に見えて細くなるといいなぁ~。
がんばりまっせーー。o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
スポンサーサイト

コメント

オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌

はじめまして
私もブログを始めました。
「オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌」っていいます。
オーガニック&ダイエットっていい感じでしょ!
オーガニックの植物性乳酸菌。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。

オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌
http://ameblo.jp/organic-diet/

はじめましてちょくちょく覗いておりました。
私もいよいよヤバくなりましたのでこの『あるある』のダイエットやってみようと思います。
また遊びに来ます。ではでは

>>植物性乳酸菌さん
いらっしゃいませー。
いいものってのは分かりますが、私はとりあえず今は食品から摂りたいと思ってまーす^^

>>yayoismさん
はじめまして、こんにちは^^
わ、ちょくちょく?ありがとうございます~。
あるあるのこのダイエット、きちんとこなせば結果はついてくると思いますよ!
頑張ってくださいね~♪
またいらしてくださいv ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/398-2d99650b

