スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デトックス タマネギスープ

2006-06-30 (Fri) 21:05[ 編集 ]
お腹いっぱい
タマネギスープがデトックス効果があるというのを読んで、早速…
シンプルにタマネギ厚めのスライスをコンソメスープで煮ただけ。
クレイジーソルトと胡椒だけ。
ちょっと今日のメニューのバランスから鶏肉(胸肉)入りです。
トッピングはフライドオニオン。

奥のは、キノコキトサン入り卯の花とお刺身こんにゃく(写真は2人前)。
主食は、食べきれないと踏んで抜き、にして正解。
卯の花(普通の小鉢の1人前の2倍はある)でお腹いっぱいだし。

今日で6月も終わり。
2日から始めたダイエット。 
雲丹3.3kg 旦那君2.55kgで6月は終了~。
どうやら二人とも停滞期に入ったようなので、維持頑張ります。
停滞期が開けたら、また落ち始めるんだから焦ることない!
がんばるぞっと。
体脂肪計を出してきて乗ってみたら、21でした。意外と増えてなかった!
よかったぁ~~~><


って、( ゜o゜)ハッ K-1見なきゃ!!ブアカーオ出るし!!!
スポンサーサイト

コメント

体脂肪率21って凄くない!?
私なんて、27はあるよ~!!

でもねー

21ってどうなんだろう?高くはないよね。
でも毎日結構ばらばらだよー。
昨日は22.5だったし。
測るなら寝る直前が一番いいらしいです。
増えたか減ったかなんて毎回同じ時間帯に測らないと意味が無いとか。
朝測ったら25あったし!(笑)
ダイエットしてて「あ、なんか腕固くなってきた!」とか分かるしね。脂肪が筋肉に変わってくれてるみたい^^

こばわ^^

そうそうっK-1だったねー!!
途中で知って慌てて観ました。危ない!
やっぱりブアカーオが一番好きっっ(ノ´∀`*)かわええ…
でもなんかさー省略多いような気がしてさープンスカという感じでした。準決勝とか。もっとブアカーオ見たかった…!
どこから見ても美しいバディだわv

くもたん21%ってすごいじゃん!
うんうんなんか寝る前の夜が安定しているらしいですね。
二の腕の柔らかさを落としたいと思いつつ、そこは女子ポイントだから良いのだ…とごまかす自分(笑)

>>ももやん

おっとぉ~~!!見逃しちゃいけねぇぜ、姉さん!
ブアカーオがやっぱ一番ええよね!
ガオグライはまたなんか違うんだ…出てきたら応援するけど!
この前のK-1見た?ガオグライなんか体がデカく(筋肉で太く)なって、ムエタイのあの均整の取れたボディじゃなくなってたからショックだったー!(なのに負けるし)
それに比べてブアカーオ!
体が大きくなっても均整が取れてて美しいバランス☆彡

って、ボディのバランス対決かい!(笑)

たしかにちょっと省略されてたの残念!もっと見たかったよねー!


21%が続けばいいのだけど、23の日もあるしね。(笑)
19くらいにしたいなぁ~と思ってるんだけどね!
ももやんはジーンズ25inchとかじゃなかったっけ?!
いいないいなっ。
ももやんはそうやってごまかしてOK!!だから♪

うわあ~ガオグライ見てないわ(;ω;)くもたんが前言ってた人だよね~~
この前あったの?知らなかった…orz
もうブアカーオどっから見てもかっこいいよ!なんかあんまり見たことない筋肉とかついてない?(笑)わき腹が細かく割れてる☆いったい体脂肪何%だ!
私は17・8あたりかな……夏のみ(笑)

もしやミドル級とライト級とか分けてあるのかしらK-1って…
HERO'Sってライト級?ガオグライはデカイから重いやつ??(重いやつって…)
ものすごいアフォな質問だろうと思いつつ、先輩っっ質問です☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ももやん

おはー。
たしかに!筋肉の標本みたいに、細かく割れてるね!
あんな筋肉、多分私の中じゃミリ単位でしか存在してなさそう。
17ってすげー!やっぱ理想だわ、モモヤンv
25inchは遠いなぁ~。p(・∩・)qガンバる。

んとねー、ガオグライが出てるのは、World GPだったかな。
なんかね、3つくらい種類あるんかなぁ。
World GPは体の大きな選手がいっぱい出てくるねー。
だからガオグライも体を大きくしてるんだと思う。
んで、この前のMAXはミドル級ってやつで、体重制限があるから、わりとそんなに贅肉の無い筋肉ばっかりの人ばっかり出てるよね。
あとジャパンシリーズとかあるけど、私はあんまりそれには興味が無かったり。
HERO'Sは立ち技だけじゃない総合格闘技で、グローブが掴めるタイプだったりするのが特徴かな。(柔道みたいな寝技使ったりとかあるやつ)
山本KIDとか、所英男とかがめっちゃ面白いよ!
個人的にはレイ・セフォーv 
ニヤッと笑いながら余裕顔で闘うとこが好きさっ。

って、わしゃマニアかw

モモヤンとタイ・ムエタイ観戦ツアーしたらめっちゃ面白そうだなー。(笑) 
もうねーリングサイドで見れるから、面白すぎて泣けるよ!
マッハのサイトのプヮーンなあのムエタイ音楽も生演奏だしね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/396-916e0c5c

