スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カレーチャーハン with カレー納豆

2006-06-09 (Fri) 11:54[ 編集 ]
カレーライスじゃないの
健康雑誌「ゆほびか」7月号(今書店に並んでるのかな?5月に発売のやつみたいです)で紹介されていた「カレー納豆」というのがダイエットに効くらしい!と効いて、早速チャレンジ。
上戸彩chanもこれで5キロもダイエットしたとか?!!
カレー納豆チャーハンにしようかと思ったけど、旦那君はいつも納豆をご飯に乗っけずに食べる人なので混ぜて炒めるのだけはやめてあげました。(笑)

作り方は納豆にカレー粉を小匙2/3入れて、添付されてるタレなども入れて混ぜ混ぜして完成。

味はねー、美味しいです! 違和感なし!ハマりそう!

毎日1回は食べるといいらしいです。空腹時のオヤツにしてもいいらしいですよ。
2週間くらいは続けたほうがいいのかな。。
まぁずーっとこれじゃいつか飽きるでしょうけど…絶対痩せるんだ!!という強い意志で続けられる人はイケるかな。(笑)
旦那君は卵の黄身を乗っけて、こっちのほうがまろやかで美味しい!と言っていましたよ。

チャーハンは冷蔵庫の野菜を使いきらなくては!ということで、ニラ、青ねぎ、シメジ、しいたけ、赤ピーマン、黄色ピーマンなどなど入ってます。奥のお豆腐は枝豆豆腐です。

最近胃が小さくなったので、もうこれだけでお腹いっぱい。(ご飯はお茶碗半分くらいしかないのに)


今朝体重計ったら前日夜より1キロ近く減ってましたよ。
これの成果が出てる?!と密かに思ってます。むふふ。
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃ-ん こんにちは
昨夜、納豆キムチ玉子ご飯?作ったよ-。

えっと納豆はね、血液サラサラになるから一日1回は食べた方がいいみたいよ。
ダイエットにもなって、体にいい納豆はすらばらすぃ~

今度カレー納豆も作って試食してみるね。

花ちゃん、こんにちは!

納豆1日1パック以上食べるってダイエットを実はやったことあるんだけど、ちょっとだけ痩せたような気がするよ。またやってみようかな。
ただ、納豆パックってかさばるから、冷蔵庫がきゅーきゅーになっちゃうんだよねー。(笑)
ちなみに冷凍したほうが納豆って美味しくなるんだってね。知ってた?^^

TBありがとう!!お礼に伺わなくっちゃ…
カレー納豆も美味しいので、ぜひぜひvv

ただいま。

土曜日の午後10時前に家に着いたよ~~!
何と尾瀬では20キロも歩いたね、雪道もありの中を8時間かけて!
死ぬ思いとはこのことだー!と心で文句言いながらね^^;
今日も午前中渓谷にハイキングというのが、どう考えてもありゃ山登りだね。旅行社にだまされた!って感じ(笑)
昨年の雷雨の思い出と共に、そうそう今回も尾瀬では一日中雨だったよ。雪の中歩いた事は一生の思い出かもね。
怪我もせず帰れて元気なので自分でもあきれてるよ^^

でも明日は筋肉痛で動けない予感(笑)

PR

*本プログラムは、不要なメールマガジン等に誘導するものではありません*

こんにちは、執筆依頼代行サイトの「ブログ記事広告.net」と申します。

ブログを拝見させていただきましたが、内容・デザイン共にとても質の高いものと感じました。そこで、弊社主催のブログ記事広告コンペに是非、参加いただきたいと思い、お願いにあがりました。

【賞金最高4万円】【5人にひとりは1,000円】受賞されなくても【1記事100円の参加賞】

ご自分のブログテーマに合う記事だけを書いていただければ結構です。
もちろん登録・参加費等は無料です。
まずは一度、下記URLにて詳細をご覧になってください。
「ブログ記事広告.net」URL: http://burogukiji.client.jp/

おかえり~

>>おかーさん
おかえりー。お疲れ様でした!
まだ雪が残ってるのもびっくりだけど、20キロってのもすごい!雨だったのもホント大変だったね。
無事帰って来られてよかったです。
明日出ればまだいいけど~~~~~(笑)
数日後に筋肉痛になったりしてね?
≧(´▽`)≦アハハハ

はじめまして~♪

はじめまして~♪
カレーチャーハン with カレー納豆、おいしそうですね~(*/∇\*)
っというかカレーチャーハンだけでもすっごく美味しそう・・・あぴこもこういう風に作れるようになったらいいなぁ((+_+))ぜひ機会があったらカレーチャーハンの作り方教えてください★☆

あびこさん、はじめまして!こんにちは~。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
カレーチャーハンですか~。うーん。普通に焼き飯を作る感じで、カレー粉をプラスしているだけだったりします。結構適当なので…(笑)

コメント残してくださりありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/381-83c98153

