fc2ブログ

玄米食べてダイエット中~

2006-06-08 (Thu) 18:53[ 編集 ]
グラフつけてます
グラフは朝晩(晩からスタートしてます)なので、何度も計ってますがまだ1週間です。
一応ダイエット成功しておりますvv
といっても1.5キロくらいのことですが…


しかーし!
運動もやっているので、確実に見た目が変わってきてます。ウヒヒ。
ジーンズもちょっとゆるいしv肉乗ってないし。(乗ってたんかよ!って話ですが)
あ、でも自分にしか分からない程度かもしれませんが…;

グラフの中で二人して「ドドーーーン!!」と1.5キロ近く一日で増えた日があります。
旦那君の実家へ行った日です…(昼にラーメン食べたのもあるけど)
とにかくカロリー高いんです。
例えるなら、何で唐揚げあるのにてんぷらもあるん???焼き魚もあるん?!え?野菜はないの???というかんじ。アリエナーイ。
あまりにもバランスの悪すぎる食卓に、いつもびっくりですYO。
まぁ週末だし息子たちも居るし…ってのもあるかもしれないけど、なによりも!家族全員が同じものをたべないから!(好き嫌いを許したツケだね。)
旦那君はなぜか(好き嫌い少なくはないけど)何でも食べてくれるので、ほんとによかったです。
でも何でも食べるからお邪魔すると確実に太るんだけどね!
私も…なんだけどさ。

ダイエット中は、というか晩ご飯時にはあまりお邪魔しないほうがよさ気。


それにしても、私は寝ている間にどんだけ動いてるんだ?ってくらい減ります。
寝ている間に前日の晩よりは確実に減るので毎日朝の計量が楽しみです。(笑)

あと出来たら5キロ。がんばるぞー!!!
スポンサーサイト



コメント

睡眠時代謝

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
玄米食べて運動もして健康的なダイエットですね。
睡眠時の代謝って侮れないみたいですよ。
私も早く食事を済ませてゆっくり寝た朝は体重が減っているので嬉しくなります。

たろさん、はじめまして、こんにちは!
いつも来てくださってたのですか?ありがとうございます~。

玄米はいいですねぇ~。様様ですよーほんと。
今までホント運動不足だったんだなぁ~とひしひしと感じつつ、毎日体動かしています。締まってきて嬉しい!

早めの食事で睡眠たっぷり…ダイエットの基本でしょうね。きっと^^
私の場合、寝る前にストレッチを結構時間かけてしているのもいいのかもしれないです^^

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/380-e79fcaad