スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムヤム温野菜サラダ

2006-05-27 (Sat) 21:07[ 編集 ]
トムヤムクンサラダ
今日はトムヤムヌードル(ビーフン版)を使ったサラダとえび入りオムレツwithスウィートチリソース。ご飯は玄米です。

トムヤムヌードルは、先日のタイ旅行のお土産で買ってきたもの。
普通のママーのトムヤムヌードルを買ったつもりが麺がビーフン版だったので、サラダのほうが美味しく食べれそう~と作ってみたら、ウン、美味しい! 汁麺で食べるより美味しくいただけました☆

~作り方はだいたいこれと同じ~
トマトを沢山、空芯菜がなかったので小松菜で、イカがないから海老で…と色々とアレンジしてるけど、とっても美味しかった♪
油っけが全然ないのでかなりヘルシーだと思いますvいぇい♪
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん。こんばんは~

温野菜サラダも美味しそうだけど奥のオムレツがすっごい美味しそう(〃∇〃)
綺麗な黄色で見た目もいいね!!
スィートチリソースかぁ食べたいよ(●'艸)ぷぷ

最近何だかやる気なくって、、、
これから暑くなってきたらもっとだね~(*^ - ^*)ゞ

ゆうちゃん、こばわーー^^
いつも遊びに来てくれてありがとうね~。私もなかなかやる気でなくってねー。
あ、でも私は寒いより断然暑いほうが好きなので、冬よりは元気になるよ。(笑)
だけど梅雨はヤダねー。ジメジメは嫌いだよ…

奥のオムレツは、茹でた海老をみじん切りにして卵と混ぜてマヨネーズと塩コショウで味付けて焼いてます。ふわふわとろとろに仕上げてるよ^^
スウィートチリソースはマジで美味しいので、絶対手に入れて欲しいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/372-dc5a4d61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。