スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メモメモ…

2005-07-24 (Sun) 00:32[ 編集 ]
うっかり忘れてしまいそうなのでメモです。(笑)
昨晩はデパチカのお惣菜で晩ご飯済ませたんですが、買わなかったけどかなり美味しそうだったものがあるんで、今度作ってみたいと思います。

・手作り豆腐をガラスの器で作る。豆腐のタレは冷たいジュレにする。
・モズク、山芋、オクラ、春雨、ミニトマトなどを混ぜ合わせガラスの器に盛り付け。三杯酢ドレッシング。
・ビビンバのナムルを具に海苔巻き。

以上気になったものです。
今日は具沢山冷麺と20品目使ったおかずのセットを頂きました。
ゴーヤチャンプルが不味かったです…苦いというよりエグイというか。
それ以外はまぁまぁ美味しかったです^^
食べ過ぎました…!


誕生日パーティー
昨日は旦那君の姉の誕生日でしたが、家族が揃わなかったので、本日パーティー。
というわけで、姑と一緒に色々作りました。
今日もモリモリ野菜を食べました。ウサギか鶏のように。

あー今日は色々忙しすぎて疲れました…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/36-691510eb

