スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NintendoDSを買いました

2006-04-21 (Fri) 22:44[ 編集 ]
先ほどなんだかすごく手に入りにくくなっているらしいNintendo DSを買ってきました。
といっても、Liteではなくて古いタイプのほうです。
すんなり手に入った理由は、中古だから。
現物を見せてもらったらぜんぜん綺麗だったので、即決。
しかも定価よりは3000円くらいは安い。
ネット上だと中古なのに2万円以上してるところもあったりして、あれはちょっとお店のほうも調子乗りすぎだよなー。

買った理由はただひとつ。
松嶋菜々子の宣伝してる「旅の指さし会話帳タイ語版」が欲しかったから。
指さし会話帳はタイ旅行中は手放せない本なので、それが1冊入っててしかも発音までしてくれるなんて夢のよう!
Nintendo万歳!!!

今は旅行を控えてて無駄遣いできないので買わなかったけど、「英語漬け」も欲しい!英語漬けになりたい!!


今日のご飯は、「麻婆豆腐・茄子・春雨」でした。
写真なしです。なんかサボり癖付いたらなかなか抜け出せない…(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
PCが壊れたりして、しばらく遊びにこられてなかった~。
タイ語版、CM見て、きっと持っているに違いない、と勝手に想像してました。
やはり、ゲットされてたんですね~。
旅行で活躍しましたか~?

姉妹堂さん、お久しぶりです~!
こちらもPC壊れたりしてて買い換えたり大変でした…なんとなくそのままダラダラ…だし。。(;´д`)
タイ語版もちろん即買いましたよ!!
旅では、活躍しましたよ~!
松嶋菜々子みたいな使い方はしませんでしたが…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/357-19cb08a7

