スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サボり癖が…Σ(; ̄□ ̄A

2006-04-17 (Mon) 09:34[ 編集 ]
すみませんです。サボってました。。。
何をしてたかって、一番の原因はゲーム
ファイナルファンタジー12を買って、暇があればやってたと言う…
この度めでたくクリアして既に売却もしたので(笑)そろそろこちらにちゃんと戻りたいところ。。

ところで、あと2週間ちょっとでGWですね~
雲丹はタイへ遊びに行って来ます。
今回はかなり冒険
って、旅慣れた人には大したこと無いことかもしれないけど。
チェンマイから、ネットのお友達の住むチェンダオと言うところまで、日本語や英語が通じないローカルバスに乗って行くことになりました。
大阪から滋賀に行くくらいの距離?(笑)
降りる=ロン、ロンは論文の論の発音なのね…
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ…
タイ語は発音が違うと通じないので、使いそうなタイ語は勉強していかないと…
かなりドキドキなんだけど、楽しみダ!!!

4月22日から「トム・ヤム・クン!」って映画が公開になります。
雲丹は去年の8月にタイの映画館で観てきましたが、なかなか面白い映画です。
アクション映画を観てスカッとしたいと言う人にはオススメです。

まだタイ映画観たことない人は、トムヤムの前に「マッハ!」を借りて観てみるといいですよ^^

~トムヤムクン!の公式ページはこちらからどうぞ~
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん。久しぶり~~~~~~~ヾ(^ε^)ノ~♬♪~
元気そうでなによりです!!

ゲームってハマると動けなくなるよねァハハ...(゚∀゚ll)。o


タイか~いいなぁ
体に気をつけて楽しんで来てね♪

また帰ってきたら楽しい土産話待ってるよ~(*^ー゚)v ブイ♪

ゆうちゃん、こんにちは。
ずいぶんと間が空いてしまってごめんね~。
いつもコメントありがとう~。
ゲームにハマるとほんとほかのことがおろそかになっちゃってねー。ダメ主婦してました。(笑)

タイ、楽しんできましたよ!
またレポートなど見てもらえるとうれしいですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/355-b7b80ae5

