スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は旦那君のお誕生日

2006-03-13 (Mon) 16:36[ 編集 ]
今日は旦那君のお誕生日、なのだけど、何をするのかまだぜんぜん決めていません…

外は小雪降ってるし…お買い物に行くのも億劫だし家にあるもので済ませようかなぁ…でも誕生日だしなぁ、ちょっとは豪華に…でもなー…いっそのこと外食で…でもなぁ、やっぱ手作りのほうが嬉しいのかな~…

と、頭の中でグルグルグルグル。


実は昨晩大喧嘩しました。(以下反転)
自宅でジンギスカンを始めるときに勃発したので、最悪。
無言で各自食べる分だけ焼いて食べて…ってかんじで、写真なんて撮れる状態では無かったです。(笑)
今日朝もまだ機嫌悪い顔してたけど、帰ってきたときもそうだったらやだなー。
誕生日なのにね~。

ちなみに誕生日プレゼントはタイ旅行に行くからということで今年はお互いナシ。らしいよ。(私の誕生日も今月終わり)
旦那君が「今年はお互いナシにしようかー。」っていったんで。
(喧嘩したから言ったわけじゃなく、旅行決めたときから言ってた)
でもね、私は自分があげたかったら用意したらいいものだと思うのだけど。
「お互いナシにしよう」じゃなくて、「旅行でお金かかるしプレゼント要らないからね」って言えないかぁ?

お前は女か。と言ってやりたい。。。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。はじめまして^^
北海道に住むぽろと申します。
よろしくお願いします。
『ケンカ』いやですよねー;
誰も好きな人もいないと思うけど・・
私も周期的にやります^^;
心の中で『昨日の夫は今日の敵』だな・・・っていつも思います。
でも仲直りされてますように^^

>>ぽろさん

はじめまして!ぽろさん^^
北海道から書き込みありがとうございます☆

喧嘩いやですよね~。
ほんと。
うちの旦那君は(誰から見ても)女々しい(そして私は男っぽい)のでほんとにイライラします…
まぁバランスは取れてるのかも??

なんとか、普段どおりに戻ることは出来ました。
ご心配おかけしました。(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^
またいらしてくださいね♪

こんにちわぁ

復活されてたんですね♪
(気づくの遅いですね~ヾ(;´▽`A``)
私、お引越ししましたぁ
あらためて☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪ です

喧嘩しちゃったんですね~
でも、仲直りされたみたいで
(´▽`) ホッ
喧嘩するのって嫌だけど
365日ずっと一緒だと喜怒哀楽全部ですもんね
避けて通れないもん( ̄▽ ̄;)
うちは喧嘩は日常茶飯事ですけどぉ~(爆)

雲丹ちゃん。こんにちは~

あらら、、(/ε\*)
やっちゃったのね。。
でも仲直りしてるみたいだから良かった良かった!!
何かイベントごとがある時にけんかってイヤだもんね~
楽しいお誕生日が送れます様に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/353-1ba0235c

