スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっとネットにつながりましたーー

2006-03-07 (Tue) 11:15[ 編集 ]
留守の間にコメント書き込んでくださった方ありがとうございます!
この記事からはきちんとお返事させていただきます^^



ようやくネットができるようになりましたー。O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速顔文字もダウンロード。(笑)

最近パソコン壊れたし…と作ったものの写真も撮ってなかったりするので、今日からまた撮るようにします。
写真を撮らないとなるとご飯がテキトーになるなる~。
ホントここ最近めちゃくちゃテキトーでした。
いかんね。ε-( ̄ヘ ̄)┌

続きに最近の出来事など。 2月の終わりには一人で実家へ帰ってました。
弟が今年の秋くらいに結婚することになり、彼女に会わせてもらいました。
その彼女はなんと雲丹の同級生。。。(笑)たまたまです。
久々に(15年ぶり?!)会って、話して、楽しい時間をすごしました。
次に会うときは…義理の姉として…なのか。
私のほうが微妙に年下なんですけど!
なんかへーんなのー。≧(´▽`)≦アハハハ

で、帰ってきたらパソコン壊れたし。
新しいの買ってもIDとパス無くして、すぐネットできないし。
ひたすらダラダラとした生活を送ってました。
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ちょっとだけパソコンでやってたお仕事はできなくなるしー。
ネットでGWの旅行の問い合わせとか全部してたのに送ってもらったメールが一切読めない状態になるしー。
しょうがなしABロード(旅行雑誌)買ってきて電話で予約したらもうギリッギリで。
何とか予約できたけど狙ってた安いツアーはもう完売だし…

チェンマイは人気なのかも。
去年の「星になった少年」効果と団塊の世代のリタイヤ後のロングステイ先としてテレビで紹介される回数も増えてきたから、なのかな~。
5月の3日~6日のたった4日間のツアーしか取れなかったので、それで行って来ます。短すぎて悲しいけど。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
行けるだけよしとしよう。

あとは…
あぁそうだ。
3月16日にプレステの「FinalFantasy12」が発売なので、ネットに上がる時間が極端に減りそうな気がします…
もう待ちに待ちに待ちに待って伸びた首が何回骨折したかってくらい待ってた発売なので。(笑)
ダメ主婦にならない程度にほどほどにしておきたいところだけど。
自信なし。ヾ(- -;)

スポンサーサイト

コメント

お帰り~♪

雲丹ちゃんお久しぶり~*^^*
雲丹ちゃんに会えるのずっと楽しみにしてたの♪
今ではすっかり雲丹ちゃんに教えてもらったマンナンライス定着してる我が家^^
夫もね、1月から始めたジョギングプラス食事療法で、今でやっと5キロの減量に成功~*^^*
これからも雲丹ちゃんの素敵なお料理、そして楽しいお話いっぱい教えてね♪
雲丹ちゃんに会えるの楽しみにしてるよぉ~^0^

よ!待ってました!

お久しぶりです~。
また、雲丹さんちのおいしい食卓が覗けるのかと思うと、楽しみー!

雲丹ちゃん。こんにちは~

ネット繋がってよかったね(*^m^*)
これからまた美味しい料理が見られると思ったら嬉しいよ~♪

弟さん結婚するんだね!!
前に一緒にお好み焼き?食べに行った時に初めて聞いた驚きの話に出てきたあの彼女だよね???笑
良かったね~おめでとう~(*^ー゚)v ブイ♪
これからまた新しい家族も増えて楽しくなりそうだね!!

>>YUKAちゃん

ただいま~v-237YUKAちゃんv-10留守中もいつも遊びに来てくれてありがとうね~。

え!?!!ジョギングとマンナンライスで5キロも!!!!
うっそーv-237すごい…
やっぱり運動も大事なんだなぁ。
私もがんばるよーv-91
運動のほうがなかなか…なんだよねぇ。(笑)

またYUKAちゃんちにもお邪魔させてもらいますv-238
改めてこれからもよろしくお願いしマース。

>>姉妹堂さん

姉妹堂さん、こんばんはv-237
やぁっとネットができる状態になったので、ぼちぼち復活します~。
私もまた姉妹堂さんのおいしい食卓にお邪魔できるのでうれしいなvv
改めてよろしくお願いしマース^^

>>ゆうちゃん

ゆうちゃん、いつもありがとう~v-10
うん!(^^) ネットつながってよかったよー。またゆうちゃんちにも遊びに行くね!
そうなんだよー弟。よく覚えてるなぁ!(笑)あの彼女ですv-237
新しい家族が中学時代の同級生ってのも不思議だけどね。≧(´▽`)≦アハハハ
改めてこれからもまたよろしくね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/350-96418234

