スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活延期…

2006-03-02 (Thu) 18:13[ 編集 ]
2月28日、我が家のパソコンが壊れました。。。
で、パソコンのない生活は耐えられなくてさっそく電気屋さんに走ったのですが…
今度はネットに接続するためのIDやらパスワードなんかが書いてある書類が行方不明…
先ほど再送付の手続きをしたので、ネットに繋がるのは1週間以上先です。

というわけでまだしばらく復活できそうにありません。

ちなみに今は旦那さんの実家からアクセス中~。。
顔文字が一個も入ってないので、なんか面白くないなー。(笑)

GWにタイに行くことになってウキウキしてたら、こんなことで散財することになって、ヒー!!!ってかんじですが、ボーナス払いだしなんとかなるかぁ~ということでがんばるぞと。

ではでは。。。
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん。こんばんは~

復帰???なんて来てみたらパ・パソコンが壊れた~?(゚∀゚*)?!
さっそく新しいの買ったんだ~
1週間後が楽しみだね♪
それまで私も待ってるよ~

ところで雲丹ちゃん元気そうだね!!
良かった(*^ー゚)v ブイ♪
では、また楽しみにしてるよ~

雲丹さん、お久しぶりです。
先月から、チェンダオでもADSLを利用できるようになりました。
雲丹さんのブログ重くて大変でしたが、これからは気軽に訪問できます。

GWはタイに来られるんですね。
日程に余裕があったらチェンダオにも寄って下さいね。

旅行計画、楽しみですね~。
パソコン生活復活まで、もうちょっと待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/349-ccc52b62

