スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2月いっぱいお休みします。

2006-02-08 (Wed) 21:02[ 編集 ]
ずっと更新サボっちゃっててごめんなさい。
コメント寄せてくださったお友達、ありがとうございます。

雲丹は元気です。ちょっとカメラの調子が悪いときがあったり色々で、やる気がガクーーンと下がってこんな調子です…
それにしても、一度さぼるとダメだね~~;(笑)

とりあえずもう少しお休みを頂きます。

しばらくしたらまた戻ってきますので、その時はまたよろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

よかったです

お元気なら なによりです
 
いつもジャスミンに元気をわけてくださっていた雲丹さん
さみしいけど 復帰お待ちしてます
ゆっくりお休みしてください

こんにちは

元気で良かった~!!
どうしたのかな~?って心配してたよ!!カメラの調子が悪くてガクーンって気持ち良くわかるわ!!
ゆっくり休んでリフレッシュしてねv-221

お仕事忙しすぎて身体を壊してるのかなと思ってました。

 元気そうでホッとしてます。

 ちょくちょく来てはぽちっとしてますので、3月にはいつもの元気な雲丹さんになって復活してくださいね。

 帰りを待ってるよーーーー。v-82

雲丹ちゃん。こんにちは

お~元気そうだね(*^m^*)
いったん休むとガク~ンってなる気持ち分かるよ。。
思う存分サボってまた美味しいもの紹介してね。。

で、この間はありがとう。。
いまだ考え中です(><*)

雲丹ちゃんこんにちは~♪
お元気だってお聞きして
一安心*^^*
ブログってなんだかリズムが崩れると気持ちがのらなくなるものね~
雲丹ちゃんの、美味しいお料理、そして素敵なお話楽しみにしてるよ~♪

雲丹ちゃん~♪
元気してるんだね~!よかった(*´∇`*)
一回時間おくとなかなかね~><

ゆっくりして、エネルギー補給してね~!

また雲丹ちゃんとおはなしできるのたのしみにしてるよぉ~ヽ(´ー`)ノ

ほんとぉ~

来ると、「セイセイ・・」のままだったから、
どうしたのかなぁ~って心配してたけど、
よかった元気で(〃'▽'〃)
復帰するの待ってるよぉ~♪

どうしたのかな~と思ってたけど、元気にしているのなら、安心安心!
また、パワー注入して、戻ってくる日を待ってま~す♪

雲丹さん こんばんは!
どうしたのかな・・・・と思って心配していました。でも元気にしているようなので安心しました!またお話できるの楽しみにしていますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/348-ee83a88b

