スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせ

2006-01-13 (Fri) 00:29[ 編集 ]
いつもご訪問してくださるお友達、コメント残してくださるお友達、通りすがりの方…皆様こんばんは。
最近ちょっとネットする時間が減ってて、お友達のブログへお邪魔したりが出来なくて、寂しいです。
自分の記事をUPするのは数分でできちゃうのでとりあえずUPしてるんですけどね。
お返事、遅くなってゴメンナサイ…。
明日、明後日には出来ると思います。

ちょっと生活がダラダラしすぎてるな~と思い、「夜更かししない」「昼間パソコンつけっぱなしにしない!」と、いたって普通のことだけど出来てなかったことを実践中、なだけだったりします。
別にどこか調子が悪いわけでもなんでもないのでその辺はご心配なく!(笑)

読んでくださった方に暇つぶしに、ネタでも。。
錯視ってご存知でしょうか?目の錯覚のことです。
目の錯覚で動いていないものが動いているように見えたり、例えばこんなかんじで。
↓進行方向に動いてるように見えませんか?
これは私が以前試しに描いてみたものなので、大したことがないんですが…
走ってるように見えない?

北岡明佳の錯視のページ←こちらはかなりすごい!!面白すぎますよ!
ちょっと気分悪いときに見たら酔ってしまいますので、見る方は気分の良い時にしてください。(笑)

では皆様、楽しいネットライフを☆
私はもう寝ます。おやすみなさい~!
スポンサーサイト

コメント

動いているように見えます。
けど、何だか目の前がいろんな色が見えてきたぞ。
これは目が廻っているのかしら?
う~~

雲丹ちゃんおはよ♪
ブログしてるとどうしても夜更かししたり、パソコンがずっと付いてる状態になってしまうよね・・・^^;
私も、休日のおでかけしない時なんて、ずっとパソコン付いてたりするし、いつもならお片付けもちゃちゃとできてしまう事ができなかったりしてるの。
雲丹ちゃんの心がけって、毎日の生活にきちんとメリハリできていいと思う*^^*
私も夜更かししないように心がけなくっちゃ♪

錯視ってすごいね~!!
動いてるように見えるわ♪

→→花さん

花さんどもども♪(笑)
わわ、花さん、目が廻っちゃいましたか?
なんかへーんな感じになっちゃう時あるんですよね~ずっと見てると。(笑)
ほんと不思議ですよね。

→→YUKAちゃん

YUKAちゃん、どもです~!
うん。。なんか家のことが適当になっちゃう時があるしね~。まぁ今に始まったことじゃないのだけど。(笑)
ちょっとメリハリつけないと~と思って。
あと夜もパソコンやってると旦那君が「まだやってるのぉ~?」ってすねるしね。(笑)

錯視、面白いでしょ~!
一時期ハマって自分でも描いてみたりしてたんだけどさ、描いてる間も酔っちゃいそうになるんだよね、これ。(笑)

リンクのページに行ったら、酔っちゃったよう。
すごいねぇ。

ネットしてると、つい、夜更かしになっちゃって、
体に悪いものね。
いい生活習慣、見習わなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、リンク先で、目がぐるぐるです。
「夜更かししない」「昼間パソコンつけっぱなしにしない」
うぅ、耳が痛いよー(笑)実践されてらっしゃる雲丹さんは偉い!!

ちょっとご報告。
私のサイト、ブログサービスへ引越しさせました。
URLは
http://joejoenao.jugem.jp/

これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

雲丹ちゃん。こんにちは

わはは *^^* 動いてるように見えるよ!!

パソコンってやってると1日動けなくなったりするよね~
私も最近は少し休憩をしながらちょっとずつやってるよ~
皆の所にも少しずつで雲丹ちゃんのところも久々になっちゃってごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・

お元気ですか?

あのまま 風邪などひいていらっしゃらないかと 心配しています
 
お元気にお過ごしならいいのだけれど・・・

→→fanifaniさん

こんばんは~!
お返事凄く遅くなっちゃってゴメンね!
酔っちゃうよね。これ。(笑)
気分悪いときに見たら目と頭がグルグルするよぉ~。

最近とっても早寝なんだけど、目覚めがいいような♪
お肌にとっても12時から2時が大事とか言うしねぇ…
でもブログの更新もしたいからまたいつものペースに戻るかも…(笑)

→→ **Nao** さん

こんばんは!
お返事遅くなってゴメンね~!
Naoさんジュゲムに引越ししたんだね~!了解♪またお邪魔させてもらいます!でもってブログピープルのリストに入れさせてくださいね♪

ちょっとパソコンから離れた生活を心がけよう~なんて思ってしばらく実践してましたが、やはりソロソロ禁断症状がぁぁ。(笑)

→→ゆうちゃん

こんばんはvv
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
動いてるように見えるでしょ♪
面白いよね。

ゆうちゃんもボチボチやってるのね~。そうかぁ。
私も全然お邪魔できてなくって寂しいの。ソロソロ禁断症状。(笑)
復活したらゆうちゃんとこ真っ先に遊びに行くよぅ!!

→→ジャスミンさん

こんばんは~!ジャスミンさん^^
風邪、引かないように気をつけてますので、今の所大丈夫です。
ジャスミンさんもお気をつけ下さいね。

実は陰でコソコソお仕事していたりして、それもあってブログのほうが停滞していたり…;なのでした。
ご心配おかけしました。
そろそろ復活しようと思ってまーす^^

"(´▽`)ノ"こんにちわぁ
雲丹ちゃんえっら~い!
夜更かししまくり昼間ネットつなぎまくりのみみたです。。。><
一回つないじゃうとなかなかやめれなくて。。。
私も見習わなきゃなぁ~

 元気ーーー??
 しばらく更新してないけど、身体の具合でも悪いのかな???

 インフルエンザとかにかかっていませんように・・・・・・・。v-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/346-7d7f3af5

