スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶏のバルサミコ煮をアレンジしたパスタ

2005-07-22 (Fri) 08:41[ 編集 ]
バルサミコ煮アレンジパスタ

昨晩のバルサミコ煮、手羽元2本とスープが余っていたので、鶏肉をほぐして混ぜ込み、フライパンでにんにく&ベーコンをいためた後ソースも合わせてぐつぐつぐつ。
ヨシダソース(照り焼きソース)とケチャップで味を調え茹でてストックしているほうれん草も加えてソース完成!
あとは茹でたてのパスタと合わせて皿に盛り付けパルミジャーノをトッピングv
お味は…すごく美味しかったです^^
一日たったバルサミコ煮込みは酸味も少し抜けてパスタに良くあいました。でも元は酢とトマトのソースだからすごく体にもいいですよね!意外とカロリーも低いと思いますv

奥のサラダはハムと、オイシックスで届いたばかりの、空心菜の新芽、スティック春菊、ふわふわ揚げをボウルで少量のマヨネーズと混ぜ合わせて、盛り付けてからゴマドレをチョットだけかけました。
お野菜、どちらも凄く食べやすいです。ふわふわ揚げと一緒に口に運ぶと最高です! ふわふわ揚げ…これからオイシックスでカゴに入れる頻度が高くなりそうです。かなり美味しいです、コレ!

Oisixは、独自の厳しい安全性・味の基準をクリアした美味しい食材 だけをお届けするオイシックスのサイトはこちらからどうぞ!


▲▼▲おいしそうと思ったらクリックお願いしますv▲▼▲
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/34-9d67c962

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。