
-------- (--) --:--[ 編集 ]

3日から上海です♪

2006-01-03 (Tue) 00:01[ 編集 ]
3日から5日まで上海旅行に行ってまいります♪
美味しい飲茶食べるぞ~!
上海蟹食べたいなー。でも高いんだよねっ。
上海蟹はケチったらダメ!と聞いて、悩み中…(笑)

3G携帯なんで、旅行中上海から携帯で写メール更新するかもしれません。
うまく出来たらいいのだけど^^

それでは…まだパッキングが全然終わってないので、作業に戻ります。
明日早朝出発なので、作業終わったらすぐに寝まーす。
コメントのお返事、新年のご挨拶まわりは帰ってからになります。
ゴメンナサイ!

