スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆あけましておめでとうございます☆

2006-01-01 (Sun) 02:30[ 編集 ]
お正月

みなさま、新年明けましておめでとうございまーす|^▽^)ノ

大晦日、どのようにお過ごしでしたか?
うちは夕方から鍋しながらPRIDEとK-1をチャンネルを数分毎にチェックするという状態で、ギャーギャー言いながら年越しギリギリまで観戦してました(笑)
終わると同時に旦那君の実家へ押しかけ、年越し蕎麦を頂いて、おめでとう~!とご挨拶してすぐに帰って来ました。
食べ物の写真は一切撮らなかったぁ~忘れてターっ。汗汗

明日は早朝から押しかけ、お雑煮など頂いたら、気合を入れて初売りに行ってきます!
もちろん例のトランシーバー腕時計装備で。(笑)
初詣に行かれる方が多いのかな?? うちはいつ行くんだろう?
上海のお寺ででも済ませようかしら。混んでなさそうだし。(笑)

お友達のブログにはご挨拶に行かせて頂く予定ですが、そんなこんなで少々出遅れそうな予感です…スミマセンっ

こんな雲丹ですが、本年もよろしくお願いいたします

この一年が皆様にとって良き年となりますように






何もご飯の写真がないのも寂しいので、母の日記から写真を拝借して来ました。(勝手に!
弟パン

なんと弟が焼いたハムマヨパン(多分)です。いびつだけど美味しそう!
ちなみに弟は20代前半、彼女募集中…(?)
うちの弟、先日までパン教室に通ってたらしくて、最近は週末になるとこのようなパンを焼いて食べさせてくれるそうです。
多分パン教室に通ったというんだから手捏ねだろうなぁ。
今度帰省したら是非食べさせてもらおうと思います!


これからは料理の出来る男よ!と弟のことも応援してくれる方はポチリとよろしく♪
ランキングへGO! 美味しいブログが沢山ありますよ~♪レシピブログさんのランキングへGO!素敵に暮らされている方たちや美味しいレシピを載せられているブログさんの検索ができます☆

勝手に利用してすまん、弟よ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

あけまして

あけましておめでとうございます。
以前、ごはんとおやつのはなさんから教えていただいてこちらにYOSHIDAグルメのタレの使い方でコメント付けさせていただいたものです。

来る度に美味しそうなごはんの数々にうっとりさせていただいております。

今年が雲丹さんにとって素晴らしい年でありますように☆

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!
今年も雲丹さんのおいしいお料理レシピを期待しています♪

あゆは昨日の夜スーパーのお寿司半額を狙ってGETしてました。。。笑
そして年越しそばを食べて紅白・ジャニーズ年越しを見て彼をほったらかしでキャーキャー言ってました!笑

弟さんのハムマヨパン上手でおいしそう!
若いのに素晴らしいですね☆

おめでとうございます!!

新年明けまして、おめでとうございます!!

昨年はいろいろとお世話になりました。雲丹さんのブログに来る度に、「ああ~、美味しそう、食べたい…」とため息をついています。 今年も、美味しいお料理期待しております!!

宜しくお願い致します!!

あけましておめでとうございます~
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくおねがいします~
今年も仲良くしてくださいね♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
雲丹ちゃんにとっていい年になりますように☆

あけましておめでとう!

賀正!
私も吉田vs小川を見てギャーギャー騒いでいました~(笑)
あ~あ~私があと○歳若かったらね~
こんなおいしいパンを焼いてくれる弟さんの彼女に立候補したのに~(爆
今年も楽しみに遊びに来させていただきま~す。よろしくお願いします。

あけましておめでとう♪

雲丹ちゃんあけましておめでとうございます♪
昨年はいろんな美味しいお料理教えていただて、とってもお世話になりました!
今年も雲丹ちゃんのお料理楽しみしてるね~*^^*
今年もよろしくね~♪
雲丹ちゃん、3日から海外旅行なのね!
また、素敵なお土産話まってまぁ~す♪
弟さんのハムマヨパン!美味しそう♪
さすが!雲丹ちゃんの弟さんだね*^^*

あけましておめでとうございます☆

雲丹さんお返事遅くなってしまってすみません。雲丹さんは入れ違いで今頃上海で美味しいもの食べているんでしょうね~。いいなぁ。
今年もタイのお話いっぱいしましょうね!!今年もよろしくお願いします。

→→雅枝さん

あけましておめでとうございますv-281
雅枝さん、こんにちは!覚えてますよ~!ハイハイハイ♪
YOSHIDAソース、なんか新しいのが最近出ましたね。辛口ってやつ。またあれも試してみようと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします^^
雅枝さん、以前も残してくださってましたっけブログのアドレス…
お持ちだったんですね♪ 
また後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね~!

→→あゆさん

あけましてオメデトウ~v-281あゆさん、こんにちは!
おぉ!スーパーの御寿司で年越しディナーでしたか♪
私もスーパーのお寿司好きです~。特にサラダ巻きとか♪お昼に買って食べたりしてます☆
彼氏さんと年越しだったのですねぇ♪ひゅうひゅう~☆(・∀・)
弟、なぜ今頃になってパン教室に通いだしたのか謎ですが、料理なんかは好きみたいです^^
彼女が出来ないのが不思議だわぁ~。あゆさんみたいな可愛い彼女が早く出来ますように^^

今年もあゆさんの簡単で美味しいご飯に期待しています!
また後ほどゆっくりお邪魔させていただきます~!!

→→Next-JISさん

あけましておめでとうございます!
Next-JISさん、こんにちは!
こちらこそ昨年はお世話になりました~。
Next-JISさんの素敵なお写真とお話今年も期待しています!
今年は教室を開かれたり色々忙しそうですね!頑張ってくださいね~!応援してます!!!
また後ほどゆっくりとお邪魔させていただきます~!
今年もよろしくお願いしますv

→→みみたちゃん

あけましておめでと~v-281
みみたちゃん、こんにちは!
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪よろしくです!!
みみたちゃんの美味しいご飯と楽しいお話今年も楽しみにしています。
後ほどゆっくり遊びに行きますので~よろしくね☆

→→マックス母さん

あけましておめでとうございました!マックス母さんこんにちは!
おぉ!マックス母さんはPRIDE観てましたか!
うちもK-1とPRIDE並行して観てたんですが、ちょうどその対戦のときK-1で目が離せないのがあって…ちょっとしか観てなかったです~!
最後VTRで観ましたけどね♪(笑)
面白かったですねー!
ふふふ。弟の彼女…マックス母さんが母さんじゃなければなぁ~~。
うち弟二人いるんですが、一人なんか私と同い年の彼女(しかも私の知り合い)と付き合ってるんですよ~!20代前半ですけど。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!
今年もマックス母さんの楽しいお話と美味しいご飯を楽しみにしています♪
後ほどゆっくりお邪魔させていただきます~!!

→→YUKAちゃん

YUKAちゃん、こんにちは!
あけましてオメデトウ~v-281
私も今年もYUKAちゃんの美味しいご飯と美味しいヒントを楽しみに通わせていただきますね~!
今年もどうぞよろしくお願いします!
弟(二人いるのですが末っ子のほう)と私は割と似てるところが多いんですよ~。料理も好きみたいだし、美術系の専門学校にも通ってましたし^^ 遺伝子ってやつだぁねー。(笑)

上海のお土産話ちょっとずつアップしていきますので見てもらえたら嬉しいです☆

YUKAちゃんのところにものちほどゆっくりとお邪魔させてもらいますので、よろしくです!

→→みゅうちゃん

みゅうちゃんこんにちは!
あけましてオメデトウ~!!
上海行っても「タイはいいよね~」「タイに行きたいね~」ばっかり言ってましたよー。
上海のご飯美味しかったんですがでもやっぱり断然タイのほうが好きだし、全体的にあったかーい雰囲気のタイのほうが性に合ってます…(笑)
今年も沢山お話しましょう!
今年は出来たらツアーじゃなくてみゅうちゃんみたいなタイ旅行にチャレンジしてみたいと思っているの!だからまた色んなことを教えてください♪よろしくね!!頼りにしてます、姐さん!!(私のほうが年上だけど!)
今年もどうぞよろしくです☆
また後ほどゆっくりお邪魔しまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/332-7c32c218

