
-------- (--) --:--[ 編集 ]

氷コーヒーでまったり午後

2005-07-21 (Thu) 17:25[ 編集 ]
氷コーヒー


暑い日が続きますね~。
最近冷たいアイスコーヒーをよく飲みます。
でも今日はチョット雰囲気を変えて、氷コーヒー。
これなら溶けても薄くなるってことがありません。
(むしろ最初の方が薄いけどその味の変化がいいv)

ん~冷たいサクサクのコーヒー味の氷に牛乳…サイコーvv

私は数年前コーヒーのオマケに付いていた小さい小さい氷の出来る製氷皿で作っています。
氷コーヒー用製氷皿って売っていないのかなぁ~と探してみたんですが、チョット見つけられませんでした…
でも美味しそうな出来上がった氷を発見!
コーヒーだけじゃなくて苺ミルクや抹茶もある…!
美味しそうです。

今度真似して作ってみよう。(笑)
ぷっすまで大絶賛!な味にはならないでしょうけど。
作れないけど飲んでみたい方は↓こちらからv♪ d(⌒o⌒)b♪

■ぷっすまで大絶賛♪■ 『 氷コーヒー ・ 抹茶 ・ イチゴ ・ ココア 』チョイス出来ます!宝石...■ぷっすまで大絶賛♪■ 『 氷コーヒー ・ 抹茶 ・ イチゴ ・ ココア 』チョイス出来ます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/33-40727c35

