スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

炊飯器で大根と手羽元の煮物

2005-12-28 (Wed) 20:01[ 編集 ]
炊飯器で炊いたよ
昼間のうちに炊飯器で鶏手羽と大根の煮物を作りました♪
ギリギリだとご飯炊けないしね。(笑)

レシピはこちら→→炊飯器で作る【大根と手羽先の煮物】
調味料はいつものごとく適当にしちゃいましたが…美味しく出来ました!
ただし!大根の芯まで味染みてません。。表面5ミリくらいです。
だけど濃い目の味なんで中まで染みてなくても美味しくいただけました。
鶏はホロッと崩れるくらい柔らかく煮えてます。
これは豆板醤とか入れても美味しいハズ!!
ラクチンだしまたやろうっと♪

もう一品はスンドゥブ風豚キムチ丼。何ソレ?ってかんじですが。(笑)
また別記事で。


ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪
ランキングへGO! 美味しいブログが沢山ありますよ~♪レシピブログさんのランキングへGO!素敵に暮らされている方たちや美味しいレシピを載せられているブログさんの検索ができます☆
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
すんごい味しみてて美味しそう!!
普段から炊飯器活用しようと思ってはいるんだけどすっかり忘れてしまってるのよね・・・炊飯器の存在を。
ガスより電気のほうが安いのでどんどん使っていきたいな~

→→akkoちゃん

こんばんは!
しみてそうに見えるでしょ~!(笑)
でも結構表面に近いところだけなのよね…
炊き上がってからしばらく保温状態で放置したほうがいいかもしれないです。ご飯炊きが待ってたんで、待ちきれなくてすぐに取り出してしまったので…(笑)

うちは台所全部電気なんだけど、ガス代やっぱりかかる?
うちガス代少ないよ~。お風呂だけだから。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/327-14cb7ea4

