スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あるあるコーヒー♪

2005-12-26 (Mon) 23:03[ 編集 ]
10月のあるある大事典で紹介されたコーヒーダイエット、見た人いるかな?
コーヒーなら毎日飲んでる!って方は多いと思うけど、
インスタントのコーヒーでは意味が無いらしいです。。
どうやら、ハワイコナとマンデリンがいいそうです。(出来れば浅煎り)

詳しくはこちら⇒あるある大事典…「やせるってホント?コーヒーの秘密」

「ん~そんな豆指定でコーヒーって買ったことないしなぁ~。」と思っていたら、ネットのコーヒー屋さんであるあるのコーヒーのセットってのを発見~!
ダイエットにいいと紹介されていた珈琲豆の詰め合わせ。
しかも、500グラム3袋も入って送料込みでおまけも付いて3000円くらい!ものすごく安い!
ちなみに発送の前日に挽いてくれたもの!スーパーの棚に並んでるのとは訳が違うのですよ。

一体何回飲めるんだろう~?
基礎代謝を上げるためには一日4~5杯飲まないといけないらしいので、高いコーヒー飲んでいられないしね!
飛びつきましたよ。

そして今日届きました♪
あるあるcoffee
一日遅れだけど、サンタさんのオマケが入ってた~!ワーイ♪
中はマシュマロでした☆ コーヒーに入れて飲んでみようかな^^
あとハイカカオダークチョコレートも入ってましたv
このチョコ、86%カカオ(カカオポリフェノール2200mg含有)のチョコです。深く濃い苦味がきわだつ大人の味わい…食物繊維もたっぷり!ダイエット中も食べれるチョコって感じかな。
その辺のビターチョコが激甘に感じるほど、苦いです。
でも美味しい大人の味です。うちの旦那君は無理でした。(笑)

で、先ほどコーヒーを淹れて飲んでみました。
3種類あったのだけど訳も分からず、ホンジュラス・ラグラナディラエステートってのを。カップオブエクセレンス受賞、だそうです。
淹れている間いい香りが漂ってわくわく。
香りからしてインスタントとは違うね~。香ばしく甘い香り…vv
こういう香りを嗅いでしまったら、あ~もうインスタントには戻れない…って思うね。(笑)

味は…
コーヒーについては詳しくないので分からないけど、かなり美味しいと思います!
酸味が強くないから飲みやすい。
他のも楽しみだな♪
あとこのセットに入ってないのだけど、別に一つピクシーって妖精という名前のコーヒーも購入してるのですが、それも楽しみ♪

コーヒー飲むだけでそんな簡単に体重が減ることは無いでしょうけど、代謝を上げることで痩せ易い体になるかも~~ということで、これから一日4~5杯飲んでみることにします。
10年ほど前に病気してそれからコーヒーは飲むのを控えててすっかり紅茶派だったんだけど、もうその病気ともさよならしてコーヒー解禁してるんで、これを機にまたコーヒー派に戻ろう~。(笑)
(勿論紅茶も飲むのだけどねv)
美味しくないものを無理やり食べたり飲んだりしてダイエットって辛いけど、これなら続けられるわ~♪

↓今回購入したコーヒーはこれ↓
1227アップ祭5■あるある珈琲豆セット大好評につき100セット追加!再再再再再再再再再再再再追加!
1227アップ祭5■あるある珈琲豆セット大好評につき100セット追加!再再再再再再再再再再再再追加!

このダイエット向きといわれるコーヒーのセット以外も沢山あります。
どれも美味しいと評判。飲んだ方のレビューを見たらそれが分かりますよ~!
↓加藤珈琲店さんはこちらから↓



ダイエット目的で飲んでみようと思う方は↓参考にしてください。
効率的な飲み方など詳しく載ってます。。
あるある大事典…「やせるってホント?コーヒーの秘密」



コーヒー安い~!ちょっと考えてみようかな♪って思った方はポチッと☆

ランキングへGO! 美味しいブログが沢山ありますよ~♪レシピブログさんのランキングへGO!素敵に暮らされている方たちや美味しいレシピを載せられているブログさんの検索ができます☆


スポンサーサイト

コメント

コーヒー苦手なんですが・・・
痩せるってコトバにピクw
 
今日 お正月の扉の飾りを買いにいきました
とってもかわいかったので 買ってきたけれど 家でよくみたら 鐘がついてる・・・リボンもよく考えたらクリスマスカラー・・・
 
がーん・・・これって稲穂でできてるけど クリスマスリースじゃない!
 
クリスマス終わったのに店頭に置かないでほしかったです・・・こーゆードジっこがいるんですから・・・

コーヒー早速注文しちゃいました。
ここ、すごい品揃えですね~。
コーヒー好きにはたまらない。
私、すごい沢山飲むわけじゃないけど、
毎食後のコーヒーは欠かせないんですよ~。
おいしい情報サンキュです(^^♪

→→ジャスミンさん

こんばんは~^^
あはは。間違って買っちゃったのですか!
しかし、稲穂で出来てるのにお正月用ではなくクリスマス用なんてっ!紛らわしいねぇ。
気にせず年末年始それ一つで済ませちゃう人向けとか??ん~(笑)
ご愁傷様でした…っっ

→→fanifaniさん

こんばんは!
わーもう購入しましたか♪
行動が早い!(笑)
コーヒーこんなに安くて種類があって、レビューでの評価が良いお店って、試してみたくなりますよね!
毎日何杯か飲む人なら絶対お得☆
お役に立てて嬉しいです!
食後の美味しいコーヒー、楽しんでくださいね♪

え、基礎代謝上がるの?
朝は絶対2杯は飲むけど、毎日4-5杯って結構多いよね。
ハワイコナはわかるけど、マンデリン?
それにホンジュラス・ラグラナディラエステート???
なんか高そうな名前~でもおいしかったんだよね?よかったね♪

あとで「あるある」真剣に読んでみようっと。

→→食堂のおかみさん

こんちは~!
らしいよー。上がるんだって~。
私逆だと思ってたんだけど、違うらしい…でもコーヒーの種類はどれでもいいわけでもないらしいの。
ダイエットいいコーヒーの種類って事で詰め合わせに入ってたホンジュラスなんたらかんたらなんて舌噛みそう。(笑)
このお豆、元々は高いみたいだけど凄くお安く提供してくれるのこのお店^^
あ、でもおかみさんはアメリカだから配達できないよね、残念。。

あるあるのリンクしてるページ見てみて、コーヒー選びに役立ててみてくださいな^^

アメリカで出てくるコーヒーってアメリカンなの?(変な質問だな…笑)
ダイエットにはアメリカン(浅煎りのコーヒー)がいいそうだよ♪

ア・アタシもダイエットしなくちゃ!!

 体重計に乗れないぐらい太っちゃったよ・・・・・。
 
 アタシの場合、酒止めたら痩せるんだろうけど・・・。
 
 雲丹さんのコーヒーダイエットの成果はいかに!!!?
 体験談を期待しちゃうわ。v-22
 

→→チビママさん

こんにちはv
わはは。
太ったかもなぁ~と思いつつ体重計しばらく乗らないと、乗れなくなるよね…わかるヨ!
私も怖くて乗れない。

よって成果報告するとしても「痩せたような気がする」「軽くなったような気がする」というようなものになります。(笑)(おいおい!w

こんにちは、雲丹さん!!

まぜて・焼くだけ・パン報告、第2弾にまいりましたよー。

雲丹さんは、上手に焼いてらっしゃるけど助けを求めてアクセスされる方は私のサイトより断然雲丹さんブログのほうが多いと思うので、参考にしていただいたらなぁと☆

同じレシピで過去苦心されていた方に「重曹を1g足すと膨れた」という情報を頂きまして
試してみてるのですが、ばっちしです☆どちらの生地(牛乳あり、なし両方)でも1gでOKだそうです。

私はコーヒーブラック派。
そしてチョコはビター派。

痩せれるかな?(笑)

→→ **Nao** さん

こんにちは!
報告ありがとうございます~!
先ほどお邪魔してそちらに書き込みしてきたところですが、これでふ~っくら美味しいパンが焼けるかな♪ 久々試さなくってはっ。

コーヒーブラック派にはいいですよね、この代謝を上げる方法は^^
試してみます??

わーうちね~ずっと前からここの
珈琲ばかり飲んでるんだよ
安いのにめちゃうまだよね!!
私のブログにも紹介してまーす

ふと左を見たらお写真♪ d(⌒o⌒)b♪
これは雲丹ちゃんとだんなさんかな~
だんなさん おちゃめさんv-218

→→まめころりんちゃん

おはよう~!
まめころちゃんもここのコーヒーだったんだね!
安くて美味しいから、うちもずっとお世話になりそうだよ~。

お、気づかれましたか♪(笑)
旦那君はいつもこんな調子です~。
(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/324-4c8b06c8

コーヒーダイエット

「コーヒーダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
