スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「にんげんばとん」

2005-12-22 (Thu) 19:51[ 編集 ]
いつも仲良くしてもらっている大好きなお友達・ゆうちゃん(delicious smile and naughty son)から「にんげんばとん」ってものが廻って来ました!w(゚o゚)wワオ!! 
選んでもらえて嬉しいな♪


1)回してくれた人に対しての印象をどうぞ。
   ・明るく素直で優しい人
   ・前向きに何事にも一生懸命になれる人
   ・子どものような人(良い意味ですよもちろん!
 
2)まわりから見た自分はどんな子だと思われてますか?(5つ述べてください)
  子って年でもないですけども。(笑)
   ・頼りがいがある
   ・器用
   ・とっつきにくい
   ・チャレンジャー
   ・物知り

3)好きな人間性について(5つ述べてください)
   ・人の気持ちになって考えることの出来る人(=思いやりがある)
   ・明るく楽しい人
   ・何事にも前向きに取り組める人
   ・自分を持っている人
   ・常識人

4)では、嫌いなタイプは?
   ・自己中心的な人
   ・人の話を聞かない人(自分のことばっかり話す人)
   ・頭が悪い人(成績とかじゃなくって…です。
   ・陰口を叩く人

5)理想の人は(5人あげてください)
   理想の人というか尊敬する人。
   ・母
     結婚してから偉大さがよく分かりました。尊敬。
   ・旦那君
     好きな人間性ほとんどを備えている人。
   ・星になった少年、哲夢君
     夢を追いかけて生きていて、憧れます。
   ・新庄剛志     
     バカっぽいけど馬鹿じゃない。自分が男なら理想の人。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
   いつもありがとーーーー!
   これからもよろしくお願いしまーす!
     *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

7)そんな大好きな人にバトンタッチ
   「姉妹堂姉舗」の姉妹堂さん
   「ニッポン人ごはんinUSA」の食堂のおかみさん
   「+++ごはんとおやつ+++」のはなさん
   「ぬくねこキッチン」のぬくねこさん
   「YUKAの美味しいレシピ」のYUKAちゃん

  良かったら答えてください♪お願いしまーす^^
  もしもう答えられてたり、お忙しい方はスルーしてくださって構いません~。
  もし答えてみたい~!って方いらっしゃいましたら、持って帰ってくださいねv
スポンサーサイト

コメント

わ!!!はや~~い!!ゆうちゃんの所でバトン見てきたばっかりなの!!
雲丹ちゃんも、YOMEが思ってた通りの素敵な人だなあ。
>>>
頼りがいがある ・・・うんうん!!
   ・器用 ・・・うんうんうん!!尊敬です。かなりうらやましいです!
   ・とっつきにくい ・・・え?うそ??初めてここに来た時から、雲丹ちゃんワールドにピッタリ!くっついちゃってます!
   ・チャレンジャー ・・・うぷぷ・・そんな雲丹ちゃんが大好き~!
   ・物知り ・・・本当!!レシピだけでも興味深々な調理法や調味蝋がいっぱいだもん~~!!

楽しいバトンありがとう~!
益々、」雲丹ちゃんと言う”にんげん”が好きになっちゃった!

雲丹ちゃんこんばんは~♪
ゆうちゃんからバトン回ってきたのね~*^^*
早速見に来ちゃったよん♪
バトンの内容読んでたら、雲丹ちゃんと良く似た答えになっちゃいそう(笑)
バトン回してくれてありがとぉ~♪
なんだか嬉しいな*^^*
バトンのアップちょっと遅くなるかもしれないけど、確かに受取ったよ~♪ありがとね!

お~ぅ!
一足先に、SweetPさんからバトンを
受け取っていたのです!
まだ、アップは出来てないのだけれど・・・
自分を客観的に見て書くって難しいよね~!
雲丹さん、パワフルで元気なイメージです♪
情報発信もとても頼りになるよ!

相も変わらず、毎日来てます。
お母さま、嬉しいよね。
それに、幸せな家庭だな~って読んでいてほのぼのします。
勿論お写真も楽しみですよ。
ぽちっ!

雲丹ちゃん こんばんは
もう日付変わっちゃった~(^^;
遅くなっちゃったよ

このバトン私もやったな~
自分のこと客観的に見れて面白かったっけ
お母さんとだんなさんを尊敬できるって
素晴らしいことだよね!
私もそう言えるようになりたかったな~(= =)トオイメ・・

新庄選手 絶対に頭いいよね!
まるみが新庄さんを見て「この人の歯
めちゃくちゃ白いね」って言ってた(^^;

受け取りました~

いろんなバトンがあるね~
さっそくやったのでTB送るね。
そうそう、雲丹さんについての印象で「チャレンジャー」って思ったら、雲丹さんも自分で書いてたのでビックリ。意外とブログでも人の性格ってわかるのかな?!

→→YOMEちゃん

こんばんは~!
いやん。なんだか照れるわー(ノ´∀`*)
こんな風に思われてるかなぁ?と思ってた通りに思われてたっ?いや、思ってた以上に良いように思われてるっ??!Σ(〃▽〃 )
いや、でも、嬉しい!YOMEちゃん大好き♪

期待を裏切らないように日々精進…(笑)

→→YUKAちゃん

バトン、受け取ってくれてありがとう~!いつでもいいので、時間のある時によろしくお願いしま~す♪

同じような感じになっちゃうってこともあるよね。私も今まで何人かのこのバトンを見た事あったけど、ウンウン同じ~と頷きながら読むことが多かったです~^^

→→はなさん

はなさん、こんばんは!
そっか~SweetPさんから廻ってたんだ~。知らなかったよ~。んじゃ二人から廻ってきたってことで。って答えるの大変か!!(笑)
パワフルで元気~♪ん~どうかな?そうかな、そうかも。(笑)
はなさんのお答えも楽しみにしてます~!

→→子犬さん

子犬さん、こんばんは!
わ、毎日来てくださってありがとうございます^^
目の前にして口にはしませんが(笑)母はスゴイ人だなぁと尊敬してます~。
読んでると思うので…あんまりもうこれ以上言いませんけど!(´▽`*)アハハ
ポチッと押してくださってありがとうございます♪

→→まめころりんちゃん

こんばんは~!
まめころちゃんももう答えてたんだね~v
私その記事まだ読んでいないかも~。探しに行っちゃおうv

まるみちゃん、めちゃくちゃ歯が白いって…ほんと白すぎってくらい白いよね。(笑)焼けてるから余計に目立つよね~!
頭いかにも良さそうな見た目より、アホっぽいけど実は頭いいって感じが好きです。新庄はまさにそんなかんじだよね~。(笑)

→→ぬくねこさん

ぬくねこさん、バトン受け取ってくれて早速答えてくれてありがとう~!!TBもアリガトね♪また後ほどゆっくりと読ませてもらって~TBもさせてもらいます~♪
チャレンジャーって思われてるだろうなぁってたまに思うことあるし、自分でもチャレンジャーだと思ってる~。わはは。
やっぱそう思われてたか!ってちょっと嬉しかったよ。(笑)
ブログで人柄って分かる気がするよ~。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ってことで、ぬくねこさんは……
ふふふ♪

こんにちは~!
ばとん、ありがとうございま~す!
うれし!
ちょっと、ここ数日慌しく過ごしていたので、遊びにこられてなかったのだけれど、来て見てビックリ♪
ありがた~く、しっかりとバトン握りしめました。
ゆっくり考えて、近々アップします。

ほんとに、嬉しかった!
そして、雲丹さんの答えが、思っていた印象とピッタリはまっていて、それもまた、なんか嬉しかった~♪
新庄には笑ったけど(といいつつ、わたしもけっこう好き~)。

↑のたこ焼き、めちゃくちゃ美味しそう!

→→姉妹堂さん

こんにちは!
バトン廻して喜んでもらえてよかった!!
先ほどお答え拝見しました☆
ありがとうございました!
良かったらTBもよろしくです♪

わ、思ってた印象とあってました?
普段からよく言われることなんです。(笑)
分かりやすい奴です。あは。
新庄、結構好きです~。見た目も中身も。あの適度な抜け具合がつぼなんですわ。(笑)

たこ焼き、美味しいですよ~!
やっぱ焼き立て一番!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/319-d21d874f

「人間バトン」です

 Noity's HAPPY CAFEの雲丹さんからバトンがまわってきました。「人間バトン」だそうで、なんだかむずかし~。あらためて聞かれるとちょっと困るなあ、って質問でした。でもだんなサマの遅い夜のよい暇つぶしになりました。…日付が変わったけど、まだ帰ってこ....

「にんげんばとん」

メリークリスマス♪今夜のクリスマスディナーは何にしようか、先ほど決定したばかり^^結局いつもの定番メニューになりそうです*^^*昨日、大好きなお友達Noity's HAPPY CAFEの雲丹

にんげんばとん。はい!

 いつも遊びに行っている雲丹さんが、「にんげんばとん」というものを回してくれました。 ありがとう~♪ なんか、とっても嬉しくて、小躍りしたわたしを見る目が、不審げだ、夫よ。 妻はブログ仲間のバトンがとっても嬉しいのだ。 どうかそっとしておいておくれ。 で
