スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

師走ですねぇ。

2005-12-22 (Thu) 09:48[ 編集 ]
年賀状作り皆さん終わりましたか?
我が家はまだ…全然。
プリンターのインクが残り少なくて取り寄せるとインク代だけで1万円を越えるということが分かったので(LEXMARKのインクってなんでこんなに高いの~~)今年は印刷に出しました。
そのほうが断然安いんだもん…;
4日後届いたら今度は宛名書きしなくては…

自分たちのもまだなのに、今日は旦那君の実家の年賀状を手伝いに(手伝いっていってもほぼ全工程を任されるわけだけど)行ってきます。。



さむー
大阪は今日は雪です。吹雪!!ベランダに雪積もってるYO~!! 
窓から見える景色がもう…寒すぎる!{{{{(+_+)}}}}
いつもは遠くに天保山の観覧車なんかが見えるんだけどね~。
吹雪で何も見えません…

お友達のブログに遊びに行きたいのになかなか行けず…。・゚・(つД`)
忙しいって訳でもないのになぁ。時間の使い方がよくないんだろな。
いつもコメント残してくださるお友達ありがとう~!
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん。おはよう~

年賀状この間やっと注文に行ってきたよ!!うちはプリンターがないから普通のものなんだ~(;´▽`A``
早くプリンター欲しいよ~

でね・・今日は『にんげんばとん』っていうものを持ってきたんだけどやってたり面倒ならいいからね~
どうしていいか分からないし報告だけで良かったのかな??
お願いします!

→→ゆうちゃん

ゆうちゃん、こんにちは!

年賀状、うちはついさっき注文…今年は元日に間に合わないわ…
あ、ゆうちゃんちにも送っちゃおうかな♪住所あるし♪
プリンターもね~年賀状作るたびにインクが激減りしてお金かかるわよー。(笑)
でも普段レシピプリントアウトしたりするのに使えるからあったほうが便利よね^^
旦那様におねだりしちゃえ。

わお。人間バトン!!聞いたことある!わわわ~。
ではまた後ほど記事にしたいと思います~!

雪なんですね!

こんにちは~☆
さ、寒そう(>_<)
東京は夜中に降るかもって言われて炊けど快晴です。家にいるとポカポカ太陽で暑いくらいデス。
今ちょうど年賀状のプリントアウト作業と並行してPCで遊んでます。
PCのインク代なんて考えたこともなかった…。CANONのプリンターならそんなに高くつかないのかな?!

→→ぬくねこさん

わ、こんにちは!リアルタイム♪

なんか天気予報で言ってましたが、今年大陸から流れ込む寒気で日本中いたるところで雪降ってるらしいけど、関東は高い山があることで余り流れ込まずに済んでるらしいですよ~。快晴なんて羨ましい~!

うちのプリンター結構高機能なのにタダ同然で手に入れてね、ラッキー♪と思ってたのだけど、これだけインク代高いと使い惜しみしちゃうよ。
インク代、カラーとブラック合わせたら1万くらいになっちゃうんだよー。年賀状全面印刷100枚くらいしたら残量わずかってなっちゃうし…(;´д`)トホホ
何でもかんでもカラーでプリントアウトせずに、モノクロにしたり、けちけち使ってます。(笑)

トプログ



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


こちらは晴れです

こんにちは-
何だか、日本列島雪に囲まれていますね。
関東地方除いては・・・
茨城はずーーーっと晴れています。
が、今日ももの凄い強風です。
しかも冷たい。
晴れてはいるけど、雪が降りそうな・・・そんな感じです。

外出時は気を付けて滑らないようにして下さいね。

降ってますね~。
うちの方はやみましたが、すごい渋滞で、仕事が予定通り進まず、おかげで、こうして雲丹さんちに遊びにこれました。いえい。

うちも、年賀状まだだ~。
今から刷るか?否、時間が読めない自宅待機・・・。無理だ~。
プリンタのインクがあるのか、うちもちょっと心配・・・。

こんにちわ♪

大阪もやはり降ってますねぇ。。。
岡山も降って積もってますヾ(;´▽`A``

雲丹さんの紹介されてるイベリコ豚
見ました~食べた~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
注文しよぉかなぁと思ったら、旦那に
『高い~もったいないやん(-_-;)』と
言われたので、説得中~(笑)

それと、以前に記事にあった【安納芋と紫芋】ね、偶然にもお友達にもらったんですよ♪
どこかで聞いた名前だなぁ~って思ったら、雲丹さん家だぁ!
お芋ホント、おいしいですね♪

何か作ろうか。。。考え中です(≧▽≦)

→→トプログさん

お誘いありがとうございましたー。ぺこり

→→花さん

こんばんは!
ホント寒いですね~。
花さんは茨城でしたか!
大阪よりは北だし…メッチャ寒そう。
だけど、晴れてるんですね!意外!
今日出かけた時廊下が溶けた雪でツルツル!怖かったです~!
転ばなくて良かった…!

→→姉妹堂さん

こんばんは!
わーなんか雪被害何やら交通マヒしてるみたいですね!お仕事心配ですが…でもお陰で姉妹堂さんに来てもらえてちょっと嬉しい^^
年賀状、まだ大丈夫まだ大丈夫と思ってたらいつの間にか…ってかんじですよね~!
途中でインク切れしたらえらいことになるんで(去年途中からすごい色になってしまったのです)要チェックですよぉ~!(笑)
姉妹堂さんも年賀状作り頑張ってね~!

→→れなさん

こんばんは~^^
岡山も積もったんですね~。
大阪はすぐに溶けたんだけど、またなんだか寒い風がびゅぅびゅぅ吹いてるんで夜にまた積もったりして…
寒いの嫌いー!!

イベリコ豚、ちょっと普通の豚さんより高いからねぇ~。
私なんか黙って買いました。(笑)
あの福袋の中のお肉って意外と量があって二人ならしゃぶしゃぶ2回分はあります。ベーコンも4つに小分けしてあったから4食分あるしねぇ。結構お得だよ~^^

わ、安納芋と紫芋あるんだね!
ホントどちらも美味しいお芋だよね~。一度味わったら他のお芋が物足りなくなっちゃうよね。
どんな風にして食べられるのか、楽しみにしてます♪

雲丹ちゃんこんばんは~♪
大阪今朝雪すごかったよね!
こんなに降ったの久しぶりじゃない!?
雪ってちょこっと降るくらいなら、素敵なんだけど、沢山降ると道路も凍結して危険だし、足元も悪くなるものね・・・

年賀状、私も実家の両親の年賀はがき作成頼まれて、自分たちのもまだ全く手付かず・・・^^;
クリスマス来ない気がする(笑)

雲丹ちゃんこんばんわ~!
今日すごかったね~!
私は神戸にすんでるんだけど朝起きて窓を開けてびっくり!
外真っ白~!ふぶいてる~!ヽ(;´Д`)ノ
・・・カーテンを閉めて見なかったことにしました(*´∇`*)b(笑

年賀状、たいへんだね~。
がんばってね~!

雪!

関東だけ すっぽり寒波からはずれているそうで・・・
降る降ると言われてても 今日もおだやかな晴天でした
 
雪・・・窓からみている分にはキレイだし ステキなんですよねー・・・
 
今日 久しぶりにキッチンに立ちました チリインソースの味を食べたくて・・・家族には大うけでしたがわたしには喉にチリがしみて ちょっと辛かったです

→→YUKAちゃん

こんばんは~!
関西であんな風に雪が降るのって珍しいよね~!ビックリしちゃった!
そんな日には引き篭もってしまう私からしたら、雪って「わー綺麗♪何かわくわくするわ~」って感じだけども、色々と支障が出ちゃう人のほうが多いよね。
雪対策なんてしてないしねぇ~。

うちは年賀状手伝うとちょっとだけお小遣いくれたりするんで、文句も言わずに手伝ってます。(笑)
しかし今年は親のとこもうちも元日には間に合わなさそう…汗汗
YUKAちゃんも頑張ってね~!!

→→みみたちゃん

こんばんは~!
神戸も積もったよね!大阪よりも積もってたかもね~。
吹雪くなんてほんと珍しくって私はしばらく眺めてました。
今日は何があっても絶対外に出ない!って思いつつ。(笑)

年賀状まだ終わってない!
今年は元日に間に合わないよぉ~!

→→ジャスミンさん

こんばんは~!
関東だけ、高い山に守られて雪が降ってないらしいですね!
大阪はホワイトクリスマスの可能性があるけど、そちらは無しかな?!
いやーでも降らない方がいいよ~。寒いもんね~!
タイに逃亡したいです。(笑)
お!タイ料理でしたか??
タイ料理ってなんだか元気になれそうだけど、たしかに痛めた喉には厳しいかもね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/318-d4755a79

