スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆コラーゲンドリンクTE-A-TE 2週間 結果報告☆

2005-12-20 (Tue) 16:40[ 編集 ]
コラーゲンたっぷりドリンク

12月2日から飲み始めたコラーゲンドリンク、2週間毎日飲んでました
ちょっと遅れちゃったけど2週間の経過報告です

↓前回・前々回の記事を読んでみる方はこちら♪↓
12月2日~ まさに医療レベル!コラーゲン10000mg入ってるドリンク!
12月10日~ 乾燥の季節でも絶好調~♪

2週間飲んでみて、変わったところは…
とりあえず2週間、お肌のトラブルはゼロ! 
寒くて乾燥しがちのこの季節に、何も肌に塗らずに肌がカサつかなかったのはコレのお陰としか思えません。

一番よく分かったのは、顔ではなくて、スネだったりします。
足はいつも乾燥するんだけど、飲み始めてからその乾燥がすごくおさまってます。(今も)

コラーゲンって、お肌だけではなくて、髪の毛にもいいそうです。
(真皮のコラーゲンの働きが衰えると抜け毛が多くなるんだとか!)
あと、瞳の水晶体なんかにもハリが出ることで老眼予防になるんだそうです。

お肌にトラブルが無くても、体の若々しさを保つためには誰でもコラーゲンって必要なんだなぁと思いました。
頑張って続けてみようかな♪


モニターになったら1週間分無料でお試し出来ますよ~!
なんと応募は今日(20日)まで!!急げぇ~!

↓詳しくはこちらから!↓ 実証のページは必見!!

ロッテのコラーゲン10000

スポンサーサイト

コメント

イベリコも気になるコラーゲンも気になる

こんにちは、雲丹さん。連日御邪魔します☆

コラーゲン、かなり良い様子。
我が家もなんだか祖母からコラーゲン入りの飲料(資生堂だっけかな?)が箱ごと毎月送られてきてるんですけど、なんか甘いらしくてお肌もプリプリ、同時に顔のお肉もプリプリになりそうで(笑)飲んでません。

でも雲丹さんのこれ見てたらちょっと興味がわいてきました!!

スネってほんと粉拭きますよね。
冬だからパンストでなんとか
ごまかしてるけど・・・
スミマセン!脱げません!!
って感じ(笑)

→→ **Nao** さん

こんばんは!どもどもです~☆

コラーゲン、いいかんじで2週間終了~です。
このTE-A-TEもピーチ味でとても美味しいんだよ~。∑( ̄□ ̄)顔のお肉もプリプリ…考えたこともなかったけど、たしかにカロリーは多少あるよね。(笑)
結構1~2本でも違いを感じられたりするんで、見かけたら一度お試しを♪

そ!!スネ!乾燥の時期は粉を吹くよね!そーなのよー。(笑)
絶対脱げない。
生足見せるような年でもないけど、冬はとにかく見せれませんってかんじ。

でもそのカサカサがおさまってんの、すごくない?毎日飲んでただけで~。

あぁ・・・

昨日、申し込んでみようと思い
わざわざ画面開いたのに!
うっかり寝てしまいましたーーーー
うぅー買って飲んでみようかな!

いつもひっそりこっそりヨダレ垂らしながら拝見してます。
ASIANだいすき!

→→めぐみママさん

こんにちは~!
わわー残念でしたね~!
次の日覗いたらしっかり締め切ってましたね。(笑)
薬局でも売ってますし、是非ちょっとお肌が疲れているときに飲んでみてくださいな♪

いつも来てくださってるんですね~w(゚o゚)wワオ!!
ありがとうございますvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/315-ca9d5d18

14日間コラーゲン飲んだぞ~!

昨日は203名のお客様がこのブログをご覧下さいました!バンドブログランキング現在 [4位↑] みんなありがとう~!あと5票で3位!銅メダル獲得なるか!?↑いつもランキングに投票ありがとうございます!投票はコチラから!↑は~い、ゆうしんでございま...
