スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日のプレゼントについて…

2005-12-19 (Mon) 17:18[ 編集 ]
意外と好評?なので商品について紹介しておきますねv

前日の日記を読んでいない方はこちらクリックして先にお読みください。
読んでからこちらの記事の続きを読んでくださいね。 こんな感じのものです。
トランシーバー
ちょっと腕時計にしてはデカイ。(笑)
でも男の人の腕だとそんなに違和感はありません。
ちなみにトランシーバーモードを切ると交信が一切入らない状態になり時計の表示だけになります。アンテナは倒せます。
トランシーバーモードの時はチャンネル表示が時間の上に表示されます。
オレンジ色のボタンを押して喋ると相手に聞こえるようになってます。
マイク付きのイヤホンもあって、それをつけると腕を口元に持っていかなくても会話することが出来ます。
イヤホンは上着の腕を通してつけておくと完璧。(笑)

どんな時に使うわけ??うちは雲丹さんとこ(前日の日記)みたいなノリじゃないしなー!って方もいると思うんですが(笑)多分一番役に立つのは、これからの季節雪山じゃないかと思います。
スキーやスノボなんかで山奥に入ると携帯の電波が繋がらなかったりするけど、これがあれば大丈夫です。
ビルもない場所だし多分かなり離れても通じます。(2キロくらい?)
電話が使えない(使うほどでもない)状況でそんなにめちゃくちゃ遠くまで離れない状況の時に役立つかな。

とりあえず我が家は今度の上海旅行でははぐれた時用に携帯しますよ♪
今使っている携帯は海外対応なんだけど、海外では電話代がめちゃくちゃ高いしね…

今日の夕方からまたオークションが始まってます。期間は22日まで。
【72時間1219】1円~3個!トランシーバー時計(フリートーカー)2個セット(12/22)【1円スタート...
【72時間1219】1円~3個!トランシーバー時計(フリートーカー)2個セット(12/22)【1円スタート...
一体幾らくらいでゲットできるか…というと、私は3500円で競り落としました。でもその時は10個だったし、今回は3個なんで微妙です。
↓普通に販売されてるページはこちら↓
トランシーバー腕時計【フリートーカー】(2個セット)


なんかプレゼントと言いつつ、誰の為に買ったんだか??ですね。(笑)

興味のある方はリンク先見てみてくださいね♪

ランキングへGO! 美味しいブログが沢山ありますよ~♪レシピブログさんのランキングへGO!素敵に暮らされている方たちや美味しいレシピを載せられているブログさんの検索ができます☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
楽しそうね~♪
仲良いのが手にとるようにわかるよ(∩_∩)
うちもバイクに乗る時にヘルメットに
マイクを装着してわざわざ話を
しなくてもいいようなことまで
話たりして遊んでマス(笑)
こういうのを使うをいつもより増して
会話が増えるってのも、また良い所だよね♪
旅行なんかにもいいよね~
あっあとバーゲン会場なんかでも
いい仕事するかも~(*^ー゚)v

楽しそ~う♪

雲丹ちゃんこんばんは~♪
12月も半ばになってくるとお仕事が忙しくなってきて、なかなかコメントできなくってごめんね~!
でも雲丹ちゃんのブログはいつもとっても楽しみにしてるの♪
このトランシーバー?天王寺動物園の記事もばっちり読んだよ♪
すっごく楽しそう!!
私もやってみたいわぁ~♪でもうちの夫は雲丹ちゃんとこみたいに一緒に楽しんでくれるかは^^?
私も1つ買ったら、雲丹ちゃん家の仲間に入って3人で楽しめるのかしら!?
こんなの大好き♪クリスマスプレゼントに買ってもらおうかしら*^^*

→→snowさん

snowさん、こんばんは!
わはは。仲良い、かぁ。
なんかねーうち友達夫婦だからね。(笑)
snowさんちみたいなラブラブとはまた違うんだけどね!(´▽`*)アハハ
バイクも付いてると便利だよね~。うちも付けようか~って言ってたんだけど、結局付けなかったんだよね。もうバイクも売っちゃったしなー。
snowさんちは付けて楽しんでるのね♪

お!バーゲン会場!いいねいいね!
どこどこ集合~~!とか、使えるねぇ♪早速正月の初売りで使えるわ♪

→→YUKAちゃん

こんばんは~!
いいんだよー!そんなこと気にしないで~!忙しいのに来てくれてありがとう☆
トランシーバー、旦那様は一緒に遊んでくれそうにないですか~。
面白いよ、結構。(笑)
アウトドア好きだったら結構役立つかもしれないです。
こればっかりは一人だけ持ってても楽しめないのでやっぱ仲間がいるからね~。(笑)
YUKAちゃん、我が家にトランシーバー持参で来ることがあればチャンネルは3に合わせてね♪(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/313-23945227

