スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一日お出かけ~

2005-12-18 (Sun) 00:34[ 編集 ]
今日はホント一日出かけてました。
まず10時から上映のキングコングを観てきました。
もうねー、めちゃくちゃ良かった!良かったというか、良い出来の映画でした。
あんな凶暴なキングコングが途中から愛しくて仕方なくなります。
後半舞台がニューヨークに移ってからは泣けて泣けて仕方なかったです。泣きっぱなし。
お陰さまで化粧が落ちてスッピン状態だよ。梅田なのにっ!(笑)

3時間以上ある映画だけどあっという間でした。
よかったよー。今年一番良かったかも!
ピータージャクソンのこの映画への愛情と思いいれがひしひしと伝わってきました。
エンドロールの最後に、13才の時キングコングを観て映画の世界に進みたいと心に決めた監督からのメッセージがありました。
最近映画のエンドロールの一番最後になにかメッセージがあったり、次回作の予告があったりするのって多いですよね。
だからというわけではないけど、私は幕が降りるまで映画館で席を立つことはありません。
よく映画の本編が終わると共に立ち上がって帰っていく人いるけど、なぜそんなに急ぐ??この映画の為に作られた音楽も一つの作品なのになぁ~聴いて帰ろうよ、もったいない!って思っちゃう私は貧乏性ですか?(笑)

映画が終わってから梅田でブラブラした後、家に帰り、夕方からは温泉へ…
生駒の音の花温泉。着いたらすっかり夜…
星を見ながら温泉にゆったりつかって、美味しいご飯を食べて帰って来ました。

お出かけの間に頂いたコメントへのお返事は明日にさせていただきますね。すみません!

上海情報下さった方もありがとうございます^^
明日旦那君と地図にチェック入れておこうと思いますvvo(^ー^)oワクワク
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん、デートだったんだね。おかえり~~。
エンドロール、YOMEも最後まで見るタイプだよ~。
ボーっと見てても、結構知りたかった情報は目に飛びこんできたり、余韻にひたったり、大切な時間だよね~~。
気が合ったみたいでうれしいな~~。
お誕生日のコメント嬉しかったよ~!
ありがとう!!雲丹ちゃんと会えたから、これからの1年もきっと楽しい!!これからもよろしくです~~!

雲丹ちゃんおっはよ~!
楽しい一日だったみたいだねヽ(´ー`)ノ
キングコング、よかったんだ~♪
いいなぁ、気になってたんだ!
誰か誘ってみよっかな('▽'*)

→→YOMEちゃん

こんばんはv
YOMEちゃんもエンドロールが終わるまで観るタイプですか♪嬉しいなー一緒☆
そうそう。余韻に浸ったり、音楽もゆっくり聴きたいし。。
作品に関わった人たちの名前が紹介されるのをすべて見てあげなくっちゃ祖の人たちにも悪い気がしちゃって。(笑)

お誕生日、おめでとう!!
YOMEちゃんのこの一年が素晴らしい一年になりますように☆

→→みみたちゃん

こんばんはv
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
楽しかったよ~^^
キングコング、すっごく良かったよ~! ハッピーエンドじゃないので良かったってのは素晴らしく出来のいい映画って言う意味ね。
ほんとあっという間の3時間でした。
超オススメですよぅ!!

こんにちは♪
へぇ~、キングコングがそんなによかったのですね!でも泣きっぱなしだったなんて。。キングコング、、ですよね?(笑)
私もぜひ見に行って見たくなりました。4歳の子供と行くにはちょっと怖すぎるかなぁ?
ご主人と映画を見てのんびりデート、、なーんてなんだかあこがれます~。ちびたちがいるとそんな機会はまったくないので、、
雲丹さんたちはきっと素敵なご夫婦なのでしょうね~。

→→popoさん

おはようございます~!
そーなんですよ!
キングコングが可愛そうで可愛そうで泣いてしまいました。
観たら分かりますよ~~!
隣に座ってた男性客も終わってから顔をハンカチで押さえてから席を立ってたからきっと泣いてたんだと思います。
4歳の子かぁ、どうかなー。
キングコング自体はそんなに怖くないような気がします。それよりも恐竜かな~。
ジュラシックパークで恐竜が襲ってくるシーンなんかが大丈夫であれば多分…大丈夫だと思いますよ^^
なかなかお子さんがいると映画デートは出来ないかもしれないですね。
たまには預かって貰ってお二人でお出かけしてみるのもいいかも??^^
でもきっと気にかかって仕方なかったりしちゃうんでしょうね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/311-3158ecb7

