スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日もカキカキ♪

2005-12-16 (Fri) 00:02[ 編集 ]

fanifaniさんちの3兄妹

E*kitchen&life???のfanifaniさんちの愛犬たち、左からマックス君ティナちゃんプラムちゃん♪

以前3年前のワンコの絵を公開した時にお絵描き修行用にうちの子をってコメント残してくださった方たちの中からまずはfanifaniさんちの3兄妹を☆

1枚の中に3匹を収めるってのは初めてだったのだけど、お行儀よく並んでカメラ目線ばっちりの写真があったので迷わずチョイス☆(笑)
どこもいじらず1枚をそのまま描いたので楽でした~。
fanifaniさんちの子達はほんとにいつもカメラ目線ばっちりでモデル犬みたいです。
(オヤツに釣られているとはいえ…あ、これオフレコ? Σ(〃▽〃 )

今日も楽しい時間を過ごすことが出来ましたv
fanifaniさん&ワンコたちに感謝☆ ありがとう~!



次の絵も楽しみにしてくれる方ポチッと応援よろしく♪
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
ありがとうございます☆



追記
なんかめっちゃくちゃ寒いですね!
昼間も寒くてあまりの寒さに買い物に行きそびれ、先ほど車を出してもらって二人で買い物に行ったんですが、みぞれが降ってた!
ひぇ~~~!!{{ (>_<) }} 寒いのキライ!!!
目的のスーパーまで5分かからないんですが、車のエアコン送風口からの風が寒い寒い!!クーラー??!
結局暖まらないままスーパーに到着しちゃったし。
スーパーもたいがい寒くていつも鳥肌立ててるんだけど、今日は外より暖かく感じました。。
あぁこんな日があと何ヶ月続くの? いやだよぉ~~。
暑いのは平気なんで、本気で南国に住みたいです……
スポンサーサイト

コメント

わ~い、ここでもわが子達。
TBさせていただきました~。

下のイベリコ豚のベーコン、おいしそうだね!
まだ一度もイベちゃん食べたことないけど、
やっぱりそんなに違うのかぁ。
どんぐりパワーだね。

ピーナッツスプラウトも見たことあるけど、
食べたことないや。
うにちゃんとこ来ると、
新しい食材一杯で嬉しいわ!

→→fanifaniさん

こんにちは!
TBありがとう~。
久々ワンコ描いて楽しかったよ~!
マックス君ほんま男前…(しつこいw

イベリコ豚美味しいよー。
でも脂多めかな。ナッツばっかり食べてるから??(笑)
脂の美味しいお肉らしいけど、ダイエット中にはちょっと厳しいお肉だわっ。(笑)
ピーナッツスプラウト、初めて食べたけどなかなか面白い食材だと思いました。モヤシだけど食べ応えがある!香りも味も結構いいです^^
なんか面白そう美味しそうと思うとすぐに手を出しちゃうんだよね。
次は何に行こう~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/307-8d96f2d4

雲丹さんありがとう!&体重測定

Noity's HAPPY CAFEの雲丹さんはとっても絵がお上手なのです。以前機会があったら書いて欲しいな~っとおねだりしていたら、こんな素敵に描いてくださいました!それぞれの特徴が出
