スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お星様になったトラコちゃん

2005-12-14 (Wed) 17:31[ 編集 ]

トラコちゃん

先日11月の始め…お友達のぬくねこキッチン・ぬくねこさんの愛するトラコちゃんがお星様になりました。
19年も一緒に過ごされてて、その悲しみは計り知れないものだったと思います。
とっても寂しそうだったぬくねこさんに少しでも元気になってほしくて、
トラコちゃんの絵を描かせてもらいました。

きっとトラコちゃん、ぬくねこさんたち家族を天国から暖かい気持ちで見守ってくれてるよ。こんな風に☆

とっても喜んでもらえて、良かったです^^
また元気になってもらえるような笑顔になっちゃうような絵を描けたらと思います。




お料理のことじゃないけど応援してくださる方ポチッと♪
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

雲丹さ~ん、この度はほんとうにありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この絵のおかげで、だいぶ元気になれました。癒しのパワーをたっぷりもらって充電できたので、これからはバッチリ笑顔で過ごせそうだよ。
これからもよろしくね!
TB送らせてもらいました☆

雲丹さ~ん!お久しぶりです

お友達のネコちゃん・・お星様になっちゃったのね・・
私も経験してるから
悲しみや寂しさ・・わかるよ・・
ぬくねこさん、元気になりますように・・☆
雲丹さんの絵・・あったか~いね。
お友達を思いやる優しい雲丹さんにも感動しちゃいました。

・・ごめ~ん・・
ココに書いちゃっていいかな^^;
さっきぶよじさんちで鶏ハム見て・・
雲丹さんのレシピで今度私も作ってみます~!

さすが、雲丹ちゃん。きっとお空で楽しくあそんでいるね。
この絵もきっと見てるよ。
動物とのお別れは、寿命が短いから、必ずやってきてしまうけれど、本当に悲しい。写真だけでなく、こんな風に愛情込めて書いてもらえたら、命を全うしたと思えるような・・・。
幸せな猫ちゃんだね。優しい主人と主人の素敵なお友達。
雲丹ちゃん、ますますファンです。

雲丹さんの心優しさに凸です。
別れはいつも悲しいけれど、
笑顔のネコちゃんの絵で癒されますね。

素敵です

ぬくねこサンのトコロで、この絵を拝見させていただきました。
トラコちゃんの幸せそうな優しい表情に、ぬくねこサンは癒されたし、救われたと思います。
本当にトラコちゃんイイ表情してます!!
優しい、神秘的な星空のバックも、お空に帰ったトラコちゃんの今の生活を垣間見れた気がするして、とっても素敵です。
雲丹さん、お料理もお上手な上に、絵もお上手で、感動しました。
絵の雰囲気から、雲丹さんの雰囲気が伝わってきます。とってもお友達思いの、優しい雰囲気が!
ますます雲丹サンのファンになってしまいました。

雲丹ちゃんおはよう~!
ネコちゃん・・・
おほしになってしまったんだね。
私も一度経験したことがあって、
うちのこはふらっと迷い込んできてふらっと去ってしまったんですが
切ないですね・・・
ずっと一緒だと思ってたのに!って当時小学生だった私にはまだそういうことが理解できずにいました・・

トラコちゃん、かわいいですね。
きっとお空から見ててくれますよね^^
私の飼ってたネコも一緒にみててくれてるかな~?
ぬくねこさん、元気になってね~☆

素敵な絵~☆

雲丹さんこんにちは~☆
今日はかわいい猫ちゃんの絵だぁと思ったらお友達のおうちの猫ちゃんだったんですね。しっぽのしましまがかわいいですね。すっかり癒されてしまいました。

このかわいいトラコちゃんとのお別れ寂しかったと思いますが雲丹さんの優しい気持ちは天国まできっと届いているでしょうね!

雲丹ちゃん。こんにちは

お友達の猫ちゃんお星様になっちゃったんだね。。
私にもワンコとの別れの経験が何度もあるので気持ちが分かるな~
たとえ動物でも家族と一緒だから寂しいよね・・
でも雲丹ちゃんの優しさにぬくねこさんも猫ちゃんも喜んでるね~ *^^*

→→ぬくねこさん

ぬくねこさん、こんばんはー^^
少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。
ばっちり笑顔のぬくねこさんにトラコちゃんもきっと天国でほっとしてるよ♪
嬉しいお言葉に私も笑顔です。
ありがとう!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

→→pandaさん

pandaさん、こんばんは~^^
私の絵で少しでも元気になってもらえるなら~と描いたんだ~。
温かいお言葉ありがとう^^
ぬくねこさんもちょっと元気になってくれたみたいで私も嬉しいです。

鶏ハム、ほったらかしでとっても美味しく出来るんで是非チャレンジしてみてね~^^

→→YOMEちゃん

YOMEちゃん、こんばんは^^
うんうん。お空から見てくれてたらいいな。笑顔のご主人様を見てトラコちゃんも喜んでくれてるに違いないよね。
温かいお言葉胸に染みます。ありがとう!

→→fanifaniさん

こんばんは~^^
ポチ、ありがとう~。
笑顔に見えて嬉しいな。
特別笑顔にって意識したつもりもなかったけど、でも笑顔に見える絵になっててなんだか嬉しい!

→→ねこさん

こんばんは~。
お空のトラコちゃん、ぬくねこさんの笑顔に安心してこんな風に穏やかに暮らしていることだと思います。
嬉しいお言葉沢山ありがとう!
照れちゃうわ。(ノ´∀`*)

→→みみたちゃん

こんばんは^^
猫ちゃんって最後は人に見えないところで…って子もいるんだよね、たしか。寂しい思いをしたんだね、みみたちゃんも。
きっと天国で皆一緒に楽しく過ごしているに違いないよ~。
うちも数年前の同じ頃にワンコをなくしたところだったから、きっと天国で「ママがお世話になってます~」なんてやってるに違いないや、なんて、ね。(笑)

温かいお言葉ありがとう~!

→→みゅうちゃん

こんばんは^^
トラコちゃんのしっぽ、ご自慢のしっぽだったそうです^^
みゅうちゃんに褒められてきっとトラコちゃんもぬくねこさんも喜んでるよ。
しっぽ描いてよかった~♪
温かいお言葉ありがとう~。

→→ゆうちゃん

ゆうちゃん、こんばんは^^
そうだよね。ペットっていうけど、家族の一員だものね。寂しいよね。
この絵といっしょにみんなの気持ちも一緒に届いてるといいな。
温かいお言葉ありがとう~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/304-d5073f6e

雲丹さんからのいただきもの

いつも仲良くしていただいている「Noity's HAPPY CAFE」の雲丹さんよりつい先ほど、このすてきなイラストのプレゼントをいただきました。11月1日に19年間いっしょに過ごしたトラコが他界し、すっかりしょげていた私に「よかったらトラコの絵を描かせて!」....
