スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

乾燥の季節でも絶好調~♪

2005-12-10 (Sat) 23:11[ 編集 ]
collagen
毎日飲んでます。コラーゲン10000te-a-te
一週間過ぎての感想…
なんだかお肌の調子がいいような気がします!
たいがいこの季節かさつきがちなんですが乾燥知らずの毎日です

私はスキンケアに関してはあまり冒険をせず良いと思ったらそれをずっと使い続けるほうだし、あまり構わない方なんで、正直この商品について頂くまで知らなかったんですが、今日スキンケアに関しては人一倍気を遣っている義姉と話している時に「コラーゲンのドリンク飲んでるんだ~」って話をしたら「テ・ア・テとかいうやつ?」と知ってました。
「いいな~なんか良さそうやなぁ~。私も飲もうかな。」なんて言ってました。
うんうん、飲んどけ~。(笑)
これから、忘年会、クリスマスにお正月とイベント盛りだくさんだし、飲んだり夜更かししたり、乾燥してるしで、お肌も荒れがちだしね~。

☆ロッテのコラーゲン10000詳しくはこちらから☆



お肌にいい事繋がりで。。
みんなの石湯
今日はフードアウトレット内にある「みんなの石の湯」に行ってきました。
今流行の岩盤浴、みたいなものです。(ここは砂利ですが)
お湯のお風呂ではなくて、蒸し風呂みたいなかんじ。
簡単な浴衣を着て、40度くらいの石が敷いてある空間にゴザを敷いてゴロゴロしながら90分間(10~20分入って、5分休憩の繰り返しで)過ごすんですが、もうねー「生まれてこの方こんなに汗かいたことありません!」ってくらい汗かきました。
私は新陳代謝があんまり良くないのか、辛いもの食べる時以外普段ほんと汗かかないんですが(高温サウナなんか肌が乾燥するばっかりで汗かかないんですよ!)そんな私でも汗ダクダク…
普通低温サウナでも1時間以上入るのはちょっと無理!ってかんじだけど、ここは全然体が疲れた感じがないのが不思議~
休憩挟めばいくらでも入れるってかんじです。
入り終わった後のお肌ですが、毛穴の汚れが取れたー!って感じで、肌の触り心地が普段のお風呂よりイイ!
定期的に行けば肌もあか抜けそうだし、体がいろんな意味で軽くなりそうな気がしましたよ♪
旦那君は浴衣が絞れるほど汗が出たらしいです。
体脂肪も減ってたとか。

え?私? 最近見るの怖くて体重計乗れないんで。(笑)
痩せたかも。って実感がわいたら乗ってみます。(は?
・・・・・・んなこと言って、乗れる日が来るのか…謎…



スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん。こんばんは~

何だか久々になってしまってごめんなさい(;´▽`A``
遊びに行こうとすると用があったりで・・
コラーゲン飲んでるよ~O(≧▽≦)O
本当肌の調子いい感じがする!!
うちの母も飲んでるよ(;´▽`A``
ギリギリかな~とか言いながら・・
もう少しつづけてみよう!!
飲みやすいのがいいよね~ *^^*

お久しぶりです♪
私も今行きたいのが岩盤浴ですw
やっぱりすごいんだあ~汗!私は新陳代謝がめっちゃ低い!・・・ので食べた物がそのまま体に反映される(笑)なので近くに出来た岩盤浴行きたいと計画中♪一回1800円なのがちょっと気軽に行けない理由かなあ~orz 

岩盤浴 友達の家の近くにあるらしく 今誘惑の嵐です
そんなに気持ちのいい ものなんですねー・・・v-15
 
いいなーいいなー 行きたいです

露天風呂温泉もスキなんですけど もう寒いですもんねー

雲丹ちゃ~ん♪

Yaplogの画像の要領の関係で雲丹ちゃんと同じf2にしてみたよ!
まだ使い方がいまいちわからんちん(^^;
雲丹ちゃんみたいにかわいいのにしたいよ~!!

雲丹さん、こんばんは~。

岩盤浴にコラーゲン♪
最近、お肌にいいこと、何もしていないと気がついた・・・。
岩盤浴、テレビで見たけど、とっても気になります!
わたしも、浴衣がしぼれるほどの汗をかきた~い!

→→ゆうちゃん

ゆうちゃん、こんばんは!
何事も継続が大事だよね♪
ほんと飲みやすいからいいよね、これ。私は好きだな~。
でも旦那君が一口だけ飲んで、氷入れたピーチのジュースを飲んだ後、氷が溶けてそれを飲んだような味だ。って失礼なことをっっ。(笑)
わ、わからんでもないけど。

→→アッコさん

こんばんは~!
岩盤浴、いいですよー!
私も代謝が悪いんで…でもあんなに汗かけるとは思わなかった~!
私の行ったお店は価格が安く設定してある特別店だったんですが、たいがい結構高めの値段設定だったりしますよね~。
もう少し安かったらいいのにね!
でも普段全く汗かかない人でも凄く汗がかけるからね!一度はチャレンジしたほうがいいよ♪

→→ジャスミンさん

こんばんは!
ウンウン。気持ちよかったですよ~。
汗の量が半端じゃないんで、面白かったです。
温度設定も45度くらいらしくて、高温サウナや微妙な低温サウナよりも楽だし、本気で寝てる人もいたみたい。(男風呂は)(笑)

→→Rinちゃん

こんばんは!
え?!!そーなの??!!
わーい♪FC2にいらっしゃい♪
なにかわかんないことあったら、お手伝いしますよ~。
私何気に(このブログ以外にも借りてるんで)実はFC2歴長いんで^^
新しい所もブログピープルのリストに入れさせてもらうね~^^
これからもどうぞよろしく!
また後ほどゆっくりとお邪魔しまーす☆

→→姉妹堂さん

こんばんは!
姉妹堂さんは健康的~な食生活だからなんだかツルピカのイメージですよ~♪
コラーゲンもオススメだし、岩盤浴は寒いこの時期最高だよ~!
私は絞るほど汗かけなかったけど、でも相当汗かきました。
気持ちよかったよ♪
是非一回チャレンジしてみてほしいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/300-4eaaddc5

正月のネタ

正月のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
