スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

焼きたてベーグルでおはよう!

2005-12-10 (Sat) 21:58[ 編集 ]
ベーグル
旦那君が起きるのが遅い休日、朝からベーグルを焼きました。
黒胡麻たっぷり(焼く前にまぶしただけ)ベーグルと、チーズをトッピングして焼いたベーグル、左奥のはプレーン。
ちょうど焼き始めた頃に起きてきたので、ナイスタイミングで焼き立てを食べることが出来ました。

焼きたて、まだ表面が固くなる前のアツアツを頂きまーすvv
何かはさもうかな~と思ったけど、なんだかそれももったいないような気がしてパンのみで。
チーズが香ばしくって美味しかった~!

6個ほど作ったのですが、2つは旦那君の実家へ直ぐにお届け。
まだあったかいのを食べてもらいました^^
美味しい美味しいと食べてもらって満足です。

1時間ちょっとでだれでも出来るベーグルです。
ちょっとだけ隣の人より早起きして驚かせてみませんか?(笑)
レシピはこちらを参考にしています。
☆私が以前作ったものはこちら☆

今日はコストコに行った後に岩盤浴へ行ってきました。
またこのことは別記事で♪


朝からパン焼き!私もやってみよう!と思った方はクリック♪
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
ありがと~!!!
スポンサーサイト

コメント

おはよぉ♪したい!

いいなっいいなっ♪
ベーグルでおはよぉしたい(^m^*) 
一時間で出来れば、ありだよね~!
でも朝ちょっと苦手(><*)

あっ雲丹さんに、プチリンクの報告しに来てたつもりが、
お返事~と思ってきてみたら、
しないで帰ったの?私?
(聞いてもワカランつーの)
ごめんね・・2個くらい前、雲丹さんの名前借りてる・・。
すっごい事後報告でごめんね(汗)。

雲丹さん おはよー!!

 朝から焼きたてベーグルを食べられる旦那さんがうらやましい・・・・。

 休日の朝は、家族の誰よりも遅くまで寝ている私にはとても無理なこと・・・・・・・。(T、T)

 朝からパン焼き。やってみないけどぽちっとしときます。

→→ぶよじさん

ぶよじさんこんばんは!
プチリンクしてくれてたんだね!ありがとう~!!なんだろう?また後ほど楽しみにお邪魔します☆

焼きたてのベーグル、とりあえず捏ねて寝かすのが40分ちょっと、あとは焼くだけ~って感じなんで、ホント直ぐだよ~^^
ちょっと眠かったけど頑張ったよ!(笑)

→→チビママさん

チビママさん、こんばんは!
わはは。誰よりも遅くまで寝てるんだね~。じゃ、無理だ!でも簡単すぎるんできっと旦那さんでも作れるから作ってもらったら?何て、これも無理か。(笑)

うちは日曜は普段より頑張らないといけないの…平日は朝ごはんいらないくせに休日はたっぷり食べる人なんで。(時間があるから)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/299-d273662c

