スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっと小休止…

2005-12-09 (Fri) 00:03[ 編集 ]
別に忙しいわけでも、体調を崩しているわけでもないのですが、本を読んだり、ネットでちょっと調べ物をしたり、仕事を探したり、別のことに時間をとられている感じです。
ほんの数日のことだと思いますが更新などお休みさせていただきます。
もしかしてもう明日には復活してるかもしれませんが~。(笑)



そうそう。ちょっと愚痴。(以下反転)
やっとお正月3日から行く上海旅行の残金振込み用紙が阪○交通社から届いたのだけど…なんか遅ぉぉい!!
前金で6万円振り込んでから直ぐに連絡してくるのが普通じゃないのぉ?
振込みを確認しましたってメールの一つもよこさないで、何週間もほったらかし。
義姉に「阪○交通社に旅行を頼んだ時はすごく不安になった!ギリギリまで何も言ってこないから!」と聞いてはいたけど、本当に不安になりました。っていうか、未だに不安はぬぐえてないけど。
今回送ってきた書類も封筒一つ。3枚。内容少な!
A&○のあのきめ細かい対応と比べたら「ハァ???」って言いたくなるわ。
1ヶ月切っているのに、まだホテルのこととか飛行機のスケジュールとか何も教えてくれないの??全額振り込んでからってこと?
なーんも予定が立てられへんやないの!
今度からは海外旅行は○急交通社で頼みません。。
皆さんもやめといたほうが良いですよ…まじで不安になりますから。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして。
今日初めて拝見いたしました。
すっごく綺麗な作りかつ、美味しそうで感激しました!
センスが羨ましいですToT
が、休止ですか??残念です。。

焼きリゾット参考にして今日作って見ます!

→→夏男さん

はじめまして、こんにちは!
わわわ、嬉しい感想をありがとうございます~!!
先ほどちょろっと夏男さんのサイトもお邪魔したんですが、凄くカッコイイ見やすいつくりで私も感激でした!
ブログではないんですよね?
またゆっくりお邪魔させていただきます~♪

休止と言いつつ、ネットには上がっているので、直ぐに復活すると思います。
これからどうぞよろしくお願いします~!

焼きリゾット、また感想聞かせてくださいね♪

足跡残してくださりありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/296-9d95463b

