スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鶴橋コリアタウン鉄板焼き屋のやきそば

2005-12-05 (Mon) 21:31[ 編集 ]
鶴橋コリアタウン繁盛鉄板焼き屋のやきそば
今日は簡単に焼きそば。
でも結構いい焼きそば。鶴橋の鉄板焼き屋さんの焼きそばらしいです。
この前のポッサムキムチなどと一緒に取り寄せたものです。
麺は生で届いたので、7分ほど茹でて使います。
だから麺が旨い!! 
タレはソースではなくって、甘辛い焼肉のタレっぽいものであとヤンニョムジャンのピリカラでいつもの焼きそばとは全然違う美味しさ。
美味しい♪
やっぱ生麺っていいねー。これから家で普通のソース焼きそばするときも生の中華麺でやろうかなぁ~。

ポッサムキムチ、今日で終わり~。美味しいからあっという間でした。
汁が残ってるの捨てるのもったいないから何か漬けておこう…
ヤーコンでも漬けとくか。(笑)

【これぞ韓流!●甘口】鶴橋コリアタウン繁盛鉄板焼き屋のやきそば4食set(麺4、ヤンニョム4袋...
【これぞ韓流!●甘口】鶴橋コリアタウン繁盛鉄板焼き屋のやきそば4食set(麺4、ヤンニョム4袋...


下がってきちゃった~。(つд⊂)エーン ポチッとよろしくお願いします!
素敵レシピブログが沢山!行ってみよう!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
トップのデザイン変えられたのですね。
文字が飛んだりしてとっても素敵です。
コリアンタウン風の焼そばですか。
とても美味しそうに見えますよ。

そうそう…わたくしのblogにリンク貼らして頂きました。
これからもよろしくお願い致します^^

雲丹ちゃんこんばんは~♪
わぁ~テンプレート変ってる*^^*
Noity's HAPPY CAFE の文字がふわぁ~って飛んできて、すごく素敵~♪
生麺のピリカラ焼きそばすっごく美味しそう!
我が家の焼きそばとは大違い^^;
生めんで、ピリカラにして焼きそば作ってみたくなっちゃった*^^*
ポッサムキムチの汁で漬け込んだヤーコン、美味しいかも~!

くもたんこんばんはー^^おっクリスマス仕様v
∑そうか!!くもたん宅は『happy~』だから大丈夫!と思っていたけど、こっちはnから始まるんだった!ギャー!
復活おつかれさまです。うちは軽かったからよかったよ。涙

焼きそばほんとに美味しそう!なんか毎回言ってるけどよだれ出ます。写真もうまいしなぁ~このこのっ(* ´∀`)σ)Д`)
そうだ!ヨシダソースゲットしましたvさっそく炒め物に使ってみたらなんかおいしかった!おじさんスゲー(笑)

おはよ~♪

雲丹ちゃんおはよ~♪
今朝もポチっとしといたよぉ~!
里帰りから帰ってきました♪
ってどっちに行っても「帰る」だ(笑)
ってか、夜中に雷が鳴って目が覚めちゃった(^^;
雪が降るのかなぁ・・・
相変わらずおいしそうなのばっかりで
しばらく眺めちゃったよ~

→→えのっちさん

えのっちさん、おはようございます~。
クリスマス仕様に変えてみました。
ちょっと変わってるテンプレにヒトメボレしちゃって^^

韓国風の焼きそば、美味しかったですよ~!これからうちの定番になりそうです^^

リンクに加えてくださりありがとうございます!こちらからも後ほどリストに加えさせていただきます~!
こちらこそ改めてよろしくお願いしますvv

→→YUKAちゃん

おはよう~!
文字が飛んでるの面白いよね~。思わず借りちゃったわ~。(笑)

生麺を茹でて作るちょっと手の込んでる焼きそば、美味しかったですよ~!ピリカラの焼肉味ってのもハマるかもv
これからうちの焼きそば、この味が定番になりそうです~。
ポッサムキムチの深みのある辛い漬け汁に甘いヤーコン、絶対美味しいと思うんだぁ~。今日漬けて食べてみるね~!

→→ももやん

ももやん、おはー!
そーなんだよ!!ここはnで始まるのさぁ~。(笑)
ももやんとこはmだと思ったらこれまたnだったね。
運が悪いのか、よりにもよってnでスゴイ確率で当たっちゃって運が良いのか… これは宝くじでも買いに行きますか… (え?

ぎゃぉ。ヨシダソースゲットしちゃったのね!!
ちょっと甘いけど、なかなか味に深みが出るでしょう?
焼き飯にチョコッと加えてみるのも美味しいです。あと照り焼きとかね~v

→→Rinちゃん

Rinちゃん、おかえり~!! 待ってたよ~!
Rinちゃんとこ毎日のように覗いて、うぅまだかぁ~と寂しく帰ってきてましたよぉ~!
最近寒いよね!雷もなってたの?
なんか雪が降ってもおかしくないよね~。これだけ寒いと…
大阪は一昨日は霰?雹?なんか降ってたんだって~。私は買い物してて知らなかったんだけどね。。

あぁやだね~。寒いの嫌い~!

焼き蕎麦も色んなバリエーションがあるねえ。麺類は大好きだから、更に気になるなあ!!

それにしてもキムチの残りになにか漬けるっていうのがまたいいね~。
その後も楽しみ!!

TB届いてたよ~~!ありがとう!!
うれし!うれし!
今日生協にヤーコン頼んじゃった。
楽しみ~~い!

雲丹ちゃん。こんにちは~

韓国風の焼きそばだね!!!
美味しそうだよ~
生麺で焼きそばって何だか贅沢な感じしない~??
いつもは湯で麺で1袋30円の物使ってるからな~(;´▽`A``

雲丹ちゃんのタイトルがピロリロリ~ンってなるのが可愛いね~

→→YOMEちゃん

YOMEちゃんこんばんは!
韓国風焼きそば、美味しかったよ~!こういうのもアリだな!と思いましたv我が家の新定番v
キムチには今ヤーコン漬けてまーす!
明日食べるよ~!おいしかったらいいなー♪

YOMEちゃんもヤーコンゲットだね♪
うふふ。どんな風にお料理してくれるんだろう!凄く楽しみだな!!
TB無事届いて一安心~~♪

→→ゆうちゃん

こんばんは!
生めんってなんだか贅沢な気がするよね。確かに普段の我が家の焼きそばよりも贅沢でした~。
うちも30円とかだし。(笑)
でもその分やっぱり美味しかったよ~!
ちょっと太目の麺だったのも気に入ったんだ~。これから太目の麺を買うようにしようと思いました^^

タイトル飛ぶの面白いから思わずダウンロードちゃったわ~。
ゆうちゃんとこも可愛らしくリニュしてたよね♪あれいいね!お店のひさしみたいなの^^

はじめまして。グルメブログをしているtegoumaと言います。
私も鶴橋コリアタウンの焼きそばを購入したので、Tbさせていただきました。
私も焼きそば麺を茹でて食べるのははじめてでしたけど、麺も太くておいしいですね。

→→tegoumaさん

こんばんは!はじめまして^^
食べられたんですね!
麺が太くてモチモチつるつるしてて美味しいですよね。
ヤンニョムジャンも美味しかったし。
TBありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/291-be4bfd63

お取り寄せ ラーメン&焼きそば キムチでやせる 

大阪のコリアタウン鶴橋のショップからラーメンと焼きそばをお取り寄せしました。まずは「自信をもってオススメします!キムやせ特製・塩ラーメン4食セット」です。平打ち風生麺120g×4玉と濃縮(塩)スープ×4個で700円。安いです。サムゲタンと一緒に注文したので配送...
