スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まさに医療レベル!コラーゲン10000mg入ってるドリンクGET!

2005-12-02 (Fri) 12:51[ 編集 ]
コラーゲンたっぷりドリンクTE-A-TE
業界初?!
コラーゲンが一本に10000mgも入っているコラーゲンドリンクTE-A-TE」を貰っちゃいました
2週間お試しパックです。
チェ・ジウがCMやってるみたいですが、見た事ある人いるかな?
<実証検証されているページ>があったんで見てみると!
なーんと、最初の1週間で肌が平均10歳若返ってる
ひょえー!これって凄くないですか。
俄然やる気


ただでさえ肌が乾燥する時期…
私はそんなに肌トラブルが普段から無いほうなのですが、冬はちょっとね…足とかね…ちょっとカサカサなのですよ。
その辺治ったらいいなぁ~。
ちなみに洗顔(ヴァーナルとホエー石鹸かマンゴスチンソープ、マッサージ塩のみ)にはこだわってますが、基本的に洗いっぱなし。
基礎化粧など全くしておりません。。
トラブルは特にないのですが、冬はちょっぴり乾燥気味ってところ。

さ、こんな適当お手入れの雲丹がコラーゲン10000mgを毎日飲んでどう変わるか。。



宣伝~♪
業界初!コラーゲン10000mg入ったドリンクについてはこちらに詳しく載っていますv
なんかモニター募集してるみたいだよ♪いっとけぇ~♪

ロッテのコラーゲン10000




~追記~
飲んでみました!1本目です。
ピーチ味で美味しいです^^ 
心なしかちょっととろみがあるカナ?あるかないか、という程度ですが。
とっても飲みやすいです。これなら何の苦も無く続くよ~v
明日が楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

雲丹ちゃん~こんにちは

コレは!!!すっごい興味しんしんなんだけど~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちのお母さんが見たら絶対買ってみたいって言うよ~
美顔器とか買ってるもん!! アハハ(;´▽`A``
だんだんね~顔もたるんでくるしサッ(ノω・、) ウゥ・・・
飲み物で多少でもピ~ンってなるんだったらいいなぁ
興味あるわぁマジで!!

v-22ゆうちゃん
こんにちはv
興味あるでしょぉ~?!!
お母さん、薬局に走っちゃうかも~?!!!(笑)
1週間で10歳くらい若返るみたいだしvふふふv効果が楽しみ!
飲み終わるのちょうどクリスマスの頃だしさ♪
<特に何もないけど…(´▽`*)アハハ
1本200円くらいみたいよ~。
コラーゲンドリンクの割りに結構お手ごろだし♪
肌年齢若返ったらお試しが終わっても続けちゃうかも☆

携帯から

こんちわ~♪
実はPCの調子が悪くて、携帯からです。
ブログの方は携帯からしばらくは更新しますのでよろしくお願いします。
ヤーコンカレーの所でうちのブログを紹介していただいてありがとうございます。さっそく作ってくださったんですね(*^_^*)
簡単であと一品欲しいときは便利ですよね。
カレーもミノが入っているなんて初めてみました。
一度、食べてみたいです。
コラーゲンの気になります。結果を楽しみにしていますねo(^-^)o

これいい~~~!ありがとう~~!
最近バタバタで忙しくて、めちゃくちゃ
肌ぼろぼろ・・・。
乾燥しまくり。粉ふき芋みたいなの!!

チェジウってあたりも信用性あり!!

v-22宙海さん
携帯からですか!画像とか重くないのかな?大変な所来てくださりありがとうございますv
PC早く直るといいですねぇ・・
柚子胡椒もみ、美味しかったですv今度は昆布も入れてつくってみますね!美味しい食べ方教えてくださってありがとう!

コラーゲンドリンク、私もどうなるか楽しみなんですよぅ♪
クリスマスも近いですしね♪

v-22YOMEちゃん
こんばんはvv
わわ~YOMEちゃん!粉吹き芋ちゃんになっちゃってるのぉ~!
寒くなると乾燥するもんね!
私も膝から下が大変なことにぃ~!!
これ飲んだ人の乾燥で次の日にもうすでに違った!ってのもあったからねぇ。楽しみなんだ♪
でもってチェ・ジウが宣伝してるしね~。大手のLOTTEだし~。
YOMEちゃんももし飲んで変わったら教えてね♪(笑)

コレ、私も応募してみますね!
当たらなくても、買います、絶対。
夏でも脂が浮かない超乾燥肌なんです。
これからの季節、乾燥肌にはキケンですよね。
普段は、お味噌汁やお鍋料理などにゼラチンを入れたりしているんですけど・・・
即効性のあるのは、亀ゼリーかな。
上海でいただいて以来、お肌のスタミナドリンク代わりなんです。

v-22Ricceteさん
こんばんは!
モニターさん募集もう少ししたら開始みたいですね♪
当たると良いですね☆
多分私も今回2週間分飲み終わってからも買って飲むと思いますよ~!まだ結果が出てないけどいいものに違いないのは目に見えてるし^^

亀ゼリー!!一度お土産で貰ったけど開けないまま…どこかいってしまった…(笑)捨てたのかなぁ…それともまだ家のどこかで眠っているのかしら…
実はお正月上海行くんですよ~!
亀ゼリー買っちゃおうかな。味は…どんなんなんでしょ??(笑)
実は凄く美味しい!とかなら沢山買っちゃうんだけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noitysrecipe.blog14.fc2.com/tb.php/283-3e550e10

